10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

CHIRALITY

chirality(掌性) 左右の手のように、形は似ているが重ならない性質。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

tomato 

一昨日あたりにやっていたこと。

飾り枠の原画を描く。
DSC_0874_convert_20130124150948.jpg

それをイラストレーターでデータ化して印刷する。
DSC_0877_convert_20130124151011.jpg

切り抜いてダメージ加工してコーヒーに漬ける。
DSC_0868_convert_20130124150215.jpg

乾かすとこんな感じ。
DSC_0870_convert_20130124150235.jpg

蝋引きして適当に回りを焦がして完成。
DSC_0871_convert_20130124150312.jpg


これは一応冊子の為の素材です。
個人的な趣味を(勝手に)入れさせてもらってます。

こういうのをひたすら作るのは好きだから
素材じゃなくて作品にしていきたいなとも思います。
今は、かっこいいなーと思ったから適当に作ってみたっていう段階。
だから何も感情は込められてないです。
あるとしたら好奇心くらい?
できる範囲が把握出来たらそれから想いを詰め込む。
枠にも意味を持たせる、完成のイメージを強く持つ。

時間がかかります。
色んなことを学ぶと何事にも。
何も考えないで適当に、では済まなくなってきます。
何も考えないで作るのは早いし楽なんだけど
完成したその一瞬の満足感の後に
どうしようもない虚無感が襲ってくるんですね。
怖いです、それが。
それを無くして笑うために、悩むし泣くし傷つきます。


そんな感じで冊子をやりつつ自主制作してます。
外に出るのがこの上なく面倒ですがバイトには行ってます。




また、あした。



適当に作るのは嫌なんだけどね、
他人が作ったものを使うよりは適当でも自分で作ったものを使う方がいいです。

その考えが生活の全てに当て嵌まるわけではないけど。

Posted on 2013/01/24 Thu. 15:32 [edit]

category: junk art

TB: 0    CM: 0

24

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hibiyayoutien.blog29.fc2.com/tb.php/993-4f8fbb57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

