09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

CHIRALITY

chirality(掌性) 左右の手のように、形は似ているが重ならない性質。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

唐紅に 

どうして手を動かさないんだ
動かさないと何も始まらないじゃないか
失敗するのが怖い?
想像通りのものが出来ないのが嫌だ?
そんなのは甘えだ
何回も失敗して積み重ねて
それで上手くなっていくんじゃないのか
努力もしないで出来ないと嘆いてばかりいるのは
そんなのはただの我が儘だ
そこまでわかっているのに何故動かないんだ
どうして私は動かないんだ
一回で完璧なものを作ろうなんてそんな馬鹿な
どうして
どうして何もしないんだ
失敗することの何がそんなに怖いんだ
失敗しただけでどうして自分を嫌いにならなくちゃいけないんだ
当たり前なのに
みんなそうやって成長しているはずなのに
失敗が無いと成功も無いはずなのに
叩き付けるように描きたいのに
失敗したら消してまた塗り重ねて
何ヶ月もひたすら触り続けたような作品を作りたいのに
痕だらけの作品が欲しいのに
その欲だけが体の中に溜まって身動きできない
どうして
違う
私が描きたいのはそんなんじゃない
もっと全力で
上手くなくてもいいのに
上手くないと許せないなんて違う
私の中には確かにあるのに
存在してるのに
どうして描き表せないの
努力を知らないの


(昨晩の自問自答の痕跡)




また、あした。

Posted on 2013/01/19 Sat. 23:55 [edit]

category: ひとりごと

TB: 0    CM: 0

19

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hibiyayoutien.blog29.fc2.com/tb.php/991-5414700c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

