08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

CHIRALITY

chirality(掌性) 左右の手のように、形は似ているが重ならない性質。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

peacock 

この前載せ忘れた。
初詣で撮った、晴れてるのに何故か点いてる電球。

DSC_0624_convert_20130105003508.jpg


今日は買い物に行きました。
お年玉で…ではなくクリスマスプレゼントで、です。

上着って滅多に気に入るものが見つからないんですけど
今日は珍しく見た瞬間購入決定するほど良いものがありました。
色はターコイズブルー!の彩度がちょっと低いやつ。
私はまだ芸祭の頃(10月下旬)とほぼ同じ格好で外を歩いてるので
これで暖かく快適にお出掛けできる…と思います*
あと思い切って帽子も買ってみた。
慣れてないからかぶるのに勇気がいるけど暖かい。

靴を買う時に
「土の上を毎日30分歩いても大丈夫なもの」
という条件に合うものを選ばなければならないのが何とも…
日比谷だったらどんな靴でも大丈夫なのに…


年賀状は出すのが遅すぎてまだ届いてない可能性があるので
デザイン公開は明日にします。
ちなみにM美生の年賀状プロジェクトにも参加予定。
ウケが悪いのは覚悟してます。


今日もバイトでしたが明日もバイトです。
以外と人が多い。




また、あした。




昨日の夜ずっと考えてて、
やっと私が絵を描きたいのは誰の為でもないのだということがわかった。

自分だけのものなんて存在しないと思ってたんだけどそれは実は違くて、
自分が見てる世界は自分だけのものなんだよね。
同じものを見ててもどこを注視するかとかによって見え方は変わってくるし
色覚異常まではいかなくてもそれに似たものは誰にでもあるものだし。

私は、その自分の頭の中にだけにある世界を形にして自分の目で見たいのだと思う。
自分目線で捉えた風景を写真にしたいし
自分に見えてる色と形を描きたい。


つまりはどうしようもない自己中心的な生き物なのでした。
もういいよどうでも。

Posted on 2013/01/04 Fri. 23:33 [edit]

category: ダイアリー 10/03/19

TB: 0    CM: 0

04

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hibiyayoutien.blog29.fc2.com/tb.php/981-25ee1863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

