06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

CHIRALITY

chirality(掌性) 左右の手のように、形は似ているが重ならない性質。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

生理食塩水 

一日遅れましたが明けましておめでとうございます。


なんか最近記事のテンションが低いですが普段は全然そんなことないんですよ。
逆に元気すぎるくらいなんですよ。
だからいざ記事書こうと思ってPCの前で冷静になると
失敗したっぽいことばっかり思い出しちゃって明るい文章にならないんです。

今日はCD買いに池袋に行きました。
わざわざCDを買うため だけ に池袋まで行ってきました。
セールも福袋も全部無視してCDショップに直行しました。
まじで面倒くさかったけど(笑)、結果的には行って良かったです。
近いうちにイラスト化します。
残念ながらここで公開する予定はありませんが。

あ、あとヘアカラー剤を買いました。
ヤクザとかヴィジュアル系とかDQNとか不良とか
海蛇とか虎とか縞々とか言われた髪を普通に戻します。
そのうち。


明日からはレポート書き始めます。
今回は少ないから余裕…のはず。




また、あした。




初夢はとんでもない悪夢でした。

なんか駅伝みたいなことをやってるんだけど
交代じゃないのに勝手に交代しちゃって
バトン(駅伝なのにバトン)を上手く次の人に渡せなくて
あーこれクラスのみんなに顔合わせられないやって思って
しかも宿舎までの戻り方忘れて帰れなくなって
途中で会いたくない友達に会っちゃって
暫くして何故か知り合いの車に乗せてもらうんだけど
踏切で待ってたら目の前で人身事故が起きて
一緒に居た知り合いが突然バラバラになった遺体を集め始めて
「これちょっと持ってて」って
血や肉や脂肪がついたままの大腿骨を渡される夢でした。

冬だから最初は冷たいんだけど、持ってたら生温かくてすごくぬるぬるしてた。

Posted on 2013/01/02 Wed. 21:48 [edit]

category: ダイアリー 10/03/19

TB: 0    CM: 0

02

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hibiyayoutien.blog29.fc2.com/tb.php/978-409d3fd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

