04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

CHIRALITY

chirality(掌性) 左右の手のように、形は似ているが重ならない性質。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

希薄 

年賀状つくったよ。

植生が修羅場だった時にうっすら考えてたのとはだいぶ違う感じになりました。
二回くらい考え直して最終的に”らしくない”年賀状が誕生。

デザイン公開は多分三日くらいにすると思います。


その代わり今日はそのうち作品になる(はずの)線画を載せてみます。

hana_convert_20121227205812.jpg


ずっとこうやって頭の中にあるものを現実に存在させ続けていたいんだけど
なかなかそういうわけにもいかないんですね。
レポート書かなきゃだしテスト勉強もあるし新歓冊子もやらないとだし…
それに3月には京都に行きたいと思ってるからお金貯めないと。

自己中心的だと言われました。
考えてみればそうかもしれない。
でも何故か”自分の為に感”は全く無い。

ああもう私の気持ちなんて邪魔なだけなのになぁ…
何の為に生きてるんだろう
答えなんてあるはずないしあるべきでもないけど



明日はバイトの飲み会。
8月の末の時と殆ど同じメンバーだそうです。




また、あした。




そういえばこの前買った本が届きました。
例によってどこを探しても見つからなかったやつ。

DSC_0565_convert_20121227211840.jpg

枡野浩一さんという方の短歌集。
デザイン目当てだったのですが内容もとても良かったです。

Posted on 2012/12/27 Thu. 21:21 [edit]

category: ダイアリー 10/03/19

TB: 0    CM: 0

27

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hibiyayoutien.blog29.fc2.com/tb.php/973-0c797df8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

