10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

CHIRALITY

chirality(掌性) 左右の手のように、形は似ているが重ならない性質。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

広がる世界 

朝、学校に行って
教室覗いたらやっぱり補講無かったので図書館で花を描いて時間を潰し
展示のお金徴収のため昼休みはWebスペースで待機していたけど誰も来ず
昼休みが終わると同時に帰宅。

家で作業してから早目に池袋へ。
book-offと東急ハンズでちょっと買い物。

DSC_0564_convert_20121225223603.jpg

・芯ボール
・スピン(栞紐)
・「ワイラノクロニクル」

特に本ね、これずっと探しててやっと見つけたので買いました。
実は「失はれる物語」の状態良好な単行本も見つけたから欲しかったんだけど
一冊家にあるし、きっとまた会えるだろうと思ったので今回は見送り。
良い買い物だった。

それから飲み会へ。
本当は女子がもう一人来る予定だったのに
三日前にキャンセルの連絡があったらしく私一人。
男7人と私。
どんな比率だよ!
というか何の集まりだよ!
しかも同い年二人しかいないし。
他みんな年上だし。

そんなカオスなメンバーの飲み会だったけど楽しかったです。
二次会では先生(また男性)も合流して久し振りに話せて。
何よりも、名前覚えててくれてるのが嬉しかった。

社長さん(渾名だけど本当に社長)と話したのが一番楽しかったかなぁ…
年のせいもあるだろうけど話するの上手くて。
色々アドバイスとかしていただきました。
悩んでることについて、自然に「それは周りが悪いよ」って言ってくれたのが
何故か、すごく嬉しかったです。

心に深く刻まれた言葉がまた一つ増えました。

西さん企画ありがとう!
参加者の皆様もありがとうございました!



世界終わらなかったね。
また次の「終わり」までさよならだね。



明日は特に何も無し!
年賀状作りますか。




また、あした。



予備校行ってた時は全くと言っていいほど話さなくて
大学入学後から仲良くなった人が結構います。

西岡さんはそうだし、がくちゃんもそうだし。

今回も新しく友達ができました。
ヅラさん。

Posted on 2012/12/21 Fri. 23:33 [edit]

category: ダイアリー 10/03/19

TB: 0    CM: 0

21

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hibiyayoutien.blog29.fc2.com/tb.php/971-4c3abe50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

