06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

CHIRALITY

chirality(掌性) 左右の手のように、形は似ているが重ならない性質。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

owari 

長々と記事書いてたけど気に入らなくて消しちゃった。


簡単に書くとね、

昨日の夜九時くらいにメーリス来て
一週間で2000字レポート書かなきゃならなくなって

それから寝て夜中二時くらいに起きて
お風呂入ってプレゼンの準備して

五時に寝て七時に起きて

学校行って英会話の最終授業受けて

展示見て

発表会でプレゼンして

提出と搬出やって

友達と夕飯食べて

DSC_0467_convert_20121216213634.jpg

帰宅しました。


メーリス来たときからずっと最悪な気分だったんです。
レポートくらいでなんだ、って思うかもだけど
どうしてかすごいショック受けちゃって
突然の通告をしてきた助手さんでも先生でもなく何故か自分を責め始めて
いつも通り関係ないことまで持ち出して追い込んで
その気分のまま学校行ったらプレゼンも上手く出来なくて
みんな良かったよお疲れさまって言ってくれるけど自分が許せなくて
一日すごく暗くて悲しかったです。

周りのみんなが優しかったのが唯一の救い。
みんなみんなありがとう、そしてごめんね。
わたしもっとがんばるから。



明日は休み。
選挙は行きます、興味ないけど。




また、あした。




展示はとても良かったです。
クラスによって映像だったりイラストだったり
やってることは全然違うんだけど
みんなそれぞれの方向に大きく成長してる感じがした。

あと三年生の方も。
ブックバインディングとエディトリアルと
マーケティングとパッケージが良かったけど来年どうしようかな。
あ、ライティングスペース見忘れた。

エディトリアルのところにあった本が製本すごく綺麗だったんだけど
あれはホットメルトも自分でやったのかなぁ…
だとしたら愕然…

Posted on 2012/12/15 Sat. 23:33 [edit]

category: study

TB: 0    CM: 0

15

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hibiyayoutien.blog29.fc2.com/tb.php/966-4b5a60b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

