08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

CHIRALITY

chirality(掌性) 左右の手のように、形は似ているが重ならない性質。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

遠くから 

こんばんは私は生きています。
寝る時間を上手く確保しつつ、MAXを維持できない集中力で頑張っております。


今日は色々あって私がみんなの前に立って講評をすることになったので
周りからの意見も聞きながら喋ってたわけなんですが
普通に真面目な授業中で教授も横にいるのに
みんな私のことを自然にきゃしーさんって呼ぶのが面白かった。
それに対して何も突っ込まない教授も面白かった。
正式な(?)場面でも本名を使われないきゃしー。

そして面接、教授がいつになく優しかった…
レイアウトは大体良いみたいです。
完全に自分の好みで作ってたからダメ出しされるかなと思ったけど
意外とそんなことなくて「すっきりしていて良い」と言われました。
ただ、昨日修正したばかりのグリッドがまだ間違ってたので再び修正…
一番根の部分が変わるのでレイアウトも少しやり直さないといけないです。

あとは残りのページを作って
教授に見せて修正もして
表紙と目次と前書き後書きと奥付作って
ページ数が大体わかったら紙買って
出力頼んで糸綴じやって断裁して
表紙つけて…

っていうのを一週間でやる。


わーいギリギリ!(^-^)

これ終わるの?(((^-^)))



明日は木曜。
木曜に対する不満はみんな共通っぽい。




また、あした。





N島教授「そうか、この一週間は地獄の一週間なんだね」
きゃしー「はい…笑」
N島教授「みんな寝てないのかな」
きゃしー「あ、私は寝てます!」
N島教授「そうかそうか(笑顔)」

Posted on 2012/12/05 Wed. 23:37 [edit]

category: study

TB: 0    CM: 0

05

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hibiyayoutien.blog29.fc2.com/tb.php/963-d27f8140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

