09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

CHIRALITY

chirality(掌性) 左右の手のように、形は似ているが重ならない性質。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

幻影を見ながら 

デッサン。
モチーフは石膏像ヘルメス!!

ヘルメス好きなんですけど…
石膏像と家にある美術全集に載ってるヘルメスと
顔が違う気がするんですよね。
本の方が格好いい(´∀`)笑


早目に登校したのでいい場所は取れたんですけど、
午前中は結構いい感じに進めてたと思うんですけど、
午後描き進めたら何かおかしくなった←
ひとつひとつの線が形になってない気がする(-ω-`)
しかもいつも通り顔が似ない。。
でも、少なくとも4月よりは上達してる!はず!!
これが一学期最後の課題なので、
明日全力で頑張って今までの成果を出したいと思います!

IMG_2938_convert_20100709184353.jpg
午前3時間

IMG_2946_convert_20100709184441.jpg
午後3時間



そういえば、明日は授業終わった後で
予備校の人達と飲み会に行きます!
場所は池袋のサンシャインのどこか。笑
まだ話したこと無い人もたくさんいるので
この機会に友達になりたい(´∀`)
楽しみだー!!



明日は一学期最終日、デッサン続きと講評です!




また、あした。




昨日、
石膏像に赤い塗料で血のペイントをして
それで先生に怒られたくないから講評をboycottする
夢を見ました。

自分、重症(・∀・)笑

Posted on 2010/07/09 Fri. 18:51 [edit]

category: デッサン#1

TB: 0    CM: 0

09

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hibiyayoutien.blog29.fc2.com/tb.php/96-432051f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

