10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

CHIRALITY

chirality(掌性) 左右の手のように、形は似ているが重ならない性質。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

fishing 

今日は楽しかったこと嬉しかったことを箇条書き風にしてみます。

1、
朝、構内でI手さんに会った。
お互いに遅刻ギリギリなので一緒に走る。
階段は体力が無いので走れない。

2、
英会話の授業の会話相手が例の茶々丸さん!!
きたー!!!!
今日も可愛かった。
Couldを使った疑問文の練習で「Could I run here?」って。
面白いからYesって答えてあげた。

3、
図書館が空いている。
土曜の午前は相変わらず。
ゆったり作業と少しの睡眠。

4、
友達に絆創膏をもらう。
ブーツ履いたら両足靴擦れしたので。
自分では一枚しか持ってなかったからもう一枚は恵んでもらいました。

5、
昼休み、教室で友達二人が楽器を演奏。
アコーディオンとヴァイオリンでした。
情熱大陸のテーマを演奏してた。
音楽できる人って無条件で格好良い。

6、
図書館が空いている②。
面接の待ち時間に珍しく図書館行ってみたらまだ空いてた。
超充実した作業時間だった。
席を私物化。

7、
安定のS井さん。
今日もきゃしーって言ってくれた!
…じゃなくて、とても良い面接でした。
たくさんダメ出しくれるのが嬉しいです。
これでもう一歩進めそうな気がする、がんばる。
内容のこと考えないでレイアウトだけやるの最高に楽しいです(^q^)

8、
えみゅー(大学のパン屋)でパン買って帰宅。
パン好きです。
早くバイトに復帰してたくさんパン食べたい。


こんな感じの一日。
何故か土曜日だけはいつも爽やかで気分が良い。

でも今日は友達に「目が荒んでる」「目が爛爛としてる」って心配された。
「疲れてる?」「寝てないの?」「怒ってる?」とも聞かれた。
そんなにやばい顔してたかなぁ…



明日は休日、即ち課題。
楽しみましょう。




また、あした。

Posted on 2012/11/24 Sat. 23:33 [edit]

category: study

TB: 0    CM: 0

24

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hibiyayoutien.blog29.fc2.com/tb.php/954-f8ca8421
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

