05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

CHIRALITY

chirality(掌性) 左右の手のように、形は似ているが重ならない性質。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

笑顔に変わる時 

今日は授業を欠席して某大学の学園祭に行ってきました。
幸い二限が元々休講になってたから犠牲は三四限だけで済んだ。
素晴らしいタイミング!

実は授業あるから行こうかどうか迷ってたんだけど
R氏から誘いがかかったので一瞬で行くことに決めたのでした。
数少ない会える機会は大切にしないとね。
たとえ必修の授業を投げ打っても。

というわけで、しまくんの写真と110君のダンスを見てきました。

私は写真のことには全然詳しくないからあまり色々言えないんだけど
やっぱり人によって視点は違うんだなあと実感しました。
自分では選ばない構図、モチーフ、トリミング。
とても面白かったですしまくんありがとう!!

ダンスも相変わらず素敵でした。
SIGさんのダンスはこれで…四回目?くらいになるのかな?
いつも見る度に大切なことを思い出させてくれてくれるから好きです。
今日もとても良かった!
今回は不慣れだけど写真も撮らせてもらったし…
どうにか良い感じのが数枚撮れたので今度会った時に渡そうと思います*
110君、SIGの皆さんありがとう!!

DSC_0179_convert_20121123002353.jpg


あと今回はR氏が一緒ということで特別なプレゼントを…
昨日の夜、突然思い立って作りました。
何か用意はする予定だったんだけど既製品を買うのは何となく嫌で
でも絵を描いたりする時間はなくてどうしようか悩んでたんですが
昨日の授業中に描いた落描きがちょっといい感じだったので
その線を適当に抽出して切り絵にしてみました。

DSC_0134_convert_20121123002415.jpg

落描きは落描きなんだけどただの落描きじゃなくて
昨日の記事に書いた色々を思いながら描いたものです。
色々な思いを重ねて意味を込めたものです。
R氏とはあまり関係無い思考なんだけど状況は似ていたから。
結局目を逸らし切れなかったっていうね。

で、このままでは持ち運びに不便だし格好悪いので

DSC_0144_convert_20121123002433.jpg

DSC_0147_convert_20121123002503.jpg

こうなりました。
ビニールは芸祭の為に買ったカード入れの余ったやつ、
上の紙は冊子の素材作りでライターで焦がしたやつを再利用。
背景(?)はお得意のワックスペーパー。
時間無かったからこんな継ぎ接ぎみたいなことに…ごめんなさい。

私にはこんなことしか出来ないけど
少しでも伝わってくれたら良いなと思う。

私は君が何処に居ても何をしてても応援してるからね!



明日は祝日。
今日の分も作業!課題!




また、あした。





写真撮った後に気付いたんだけど、
パッケージ後の蝋燭の右の方が少しずれてる気がする。
あそこちょっと切れ込み深く入れ過ぎたから弱かったのかも…反省。

切り絵にしたのは芸祭及びデザフェスでの切り絵展示に影響されたからです。
そして実は初挑戦だったりする。
難しかったけど楽しかった。
失ったと思っていた私の集中力はまだ生きていたことが判明した。

Posted on 2012/11/22 Thu. 23:33 [edit]

category: ダイアリー 10/03/19

TB: 0    CM: 0

22

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hibiyayoutien.blog29.fc2.com/tb.php/952-eb1ee38b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

