09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

CHIRALITY

chirality(掌性) 左右の手のように、形は似ているが重ならない性質。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ひとり 

色々重いことが重なってきた

いまのところみっつ

そのうち一つは私が頑張らなきゃいけないことで

もう一つは私が割り切って決意しなきゃいけないことで

最後の一つは私が何をしてもどうにもならないことだ

でも私の心にとって一番深刻なのはその最後の一つだったりするわけだ

でも正面から向き合ってしまったらきっと他のことが手につかなくなるから

辛いけど今は目を逸らして

はやく時間を作って

無駄でもいいから


DSC_0127_convert_20121121224718.jpg

DSC_0128_convert_20121121224751.jpg



明日は悪い子になって出掛けます。




また、あした。

Posted on 2012/11/21 Wed. 22:50 [edit]

category: ひとりごと

TB: 2    CM: 0

21

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hibiyayoutien.blog29.fc2.com/tb.php/951-4453fa4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ひとり】

色々重いことが重なってきたいまのところみっつそのうち一つは私が頑張らなきゃいけないことでもう一つは

まっとめBLOG速報 | 2012/11/22 23:21

まとめ【ひとり】

色々重いことが重なってきたいまのところみっつそのうち一つは私が頑張らなきゃいけないことでもう一つは

まっとめBLOG速報 | 2012/11/22 23:21

Trackback
list

