10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

CHIRALITY

chirality(掌性) 左右の手のように、形は似ているが重ならない性質。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

重ね合わせる 

今日は構内でちょっと面白い人に会いました。
詳しく書くとなんか検索されちゃいそうなので書きませんけど
あ、別に検索されてもいいんですけど…何となく恥ずかしいから

(なんかほぼ全裸で木に登ってるひとでした!)

全っ然知らない人だったんですけど、某SNSで向こうから声かけてくださって
私が撮った写真(!?)を提供させていただくことになりました。
卒制関連でやってるんだと思ってたのに普通に同級生でした。
衝撃。

あんな感じの方を見ると、男性って羨ましいなと思います。
別に自分が男だったら同じことしたいとかじゃないんですけど
でも女性とは解放のされ方が違うというかね、
これも何もしてない自分に対する言い訳でしかないんだけども。

改めて、このまま何もしないままでは終われないと思いました。
色々ごちゃごちゃ言っておきながら結局課題しかやってないですからね、私。
思うことがあるなら何だってやってみればいいじゃない。
言うのは簡単でやるのは難しいのは痛いほどよくわかってるけど
何度も同じようなこと書いて、それでも実行しないで
馬鹿じゃないかと思われるかもしれないけど
何度だって思い直すし何度だって書きます自分が変わるまで。

後ろ指さされたっていいよ、私が駄目な奴だってことは私が一番よく知ってるから。


そんな感じで、見ず知らずの誰かさんによって元気にしてもらった一日でした。
あと帰り道に会ったS井さんね。


明日はしょくせいだー!
ゼミには行けるのか!?



また、あした。




※何かすると言っても私は裸で歩き回ったりしないので安心してください。

Posted on 2012/11/20 Tue. 21:47 [edit]

category: study

TB: 0    CM: 0

20

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hibiyayoutien.blog29.fc2.com/tb.php/950-ad38e042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

