10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

CHIRALITY

chirality(掌性) 左右の手のように、形は似ているが重ならない性質。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

一歩 

デザフェス!!!!
長々と書きたいけどそうすると課題やる時間がなくなるので簡潔に。

まず戦利品。

DSC_1073_convert_20121111221513.jpg
行って最初に買ったのはもにまるず!
狙っていた子がまさかの売り切れだったので第二候補のアザラシ。
作者のW部さんとも(初めて素顔で)お話できたから良かった*

DSC_1067_convert_20121111221252.jpg
次、どうしても気になって購入した蜘蛛。
アンバランスな感じが好き。

DSC_1071_convert_20121111221404.jpg
今回は買わないと思ってたけど安いから買っちゃった指輪。
これ入れて今指に三つしてる。

DSC_1070_convert_20121111221342.jpg
とても素敵なペーペーワークの蟹さん。
作者さんに材料とか作り方とか教えていただいた!

DSC_1068_convert_20121111221318.jpg
最初の方に見つけて、気になって後から戻って買ったガラス。
私には林檎に見えるけど何なのかは不明。
今回見たガラス作品系のお店の中では個人的にここが一番でした。
それと作者さんが可愛かった。

DSC_1072_convert_20121111221444.jpg
最後まで迷って最後に買った猫さん。
次回は大きいバージョンを狙っていこうと思ってる。

DSC_1065_convert_20121111221229.jpg
そして、貰ったり買ったりしたポストカードと名刺!
相変わらずたくさん!


やはりデザフェスは凄い。
芸祭もこんな風になればいいのに。
でも、初めて行った時に感じたような絶望感は少なかった気がします。
最初は絶対自分には敵わない人たちばかりだと思ってかなり落ち込んだけど
今回は、もうちょっと頑張れば私もできるかも…と思うことができた。
芸祭で展示して色んな人に意見もらえたことが大きかったのかもしれないです。
そう考えると一応成長してはいるのかな?

それから沢山の作家さんとお話ができてとても楽しかった。
この髪型というか髪色だとすごい絡まれる。
一番嬉しかったのが、
紙で半立体の絵を作ってる方が話しかけてくださって
学校とか紙とかについて色々話して
連絡先交換して今度展示とかあったら見に行きますって…!
うわああああ!(言葉にならない)
きっとデザフェス出展したらもっとこういうことがあるんだろうな…
次回は友達のお店に入れてもらおうかな…

あ、あと今回は野外ライヴに参戦してみました。
SUICIDE SQUADというバンドさんです。
ファンの方々によるヘドバンの嵐(?)を初めて見た。
すごかった。
というかステージで歌ってる人を意識的に見たのが初めてなので
これが初ライヴ…ということになるのでしょうか。
ちょっと聞くだけのつもりだったのに結局最後まで居てしまったよ。
ライヴに行きたくなった!
ポルノさんとか某バンドさんとか!
あんな大音量で大好きな歌を聞けると思うと…!!
来年は来年はと言い続けてもう三年くらい経ってしまっているので
次の来年こそ本当にチケットとってライヴに行こうと思います。
(^-^)


***


作品は上手なだけではいけない。
個性というものがなければ沢山の中で光ることができない。
五感に訴える作品アピール。
自分の作るものへのこだわりと愛情。

レベルの高い作品たちに触れることができてとても充実した一日でした。

ありがとうデザフェス!



明日は二限と会議。
帰宅後は今日出来なかった分の課題をやる。




また、あした。




樹脂使えるようになりたい。
あともっとちゃんと写真撮れるようにならないと。

Posted on 2012/11/11 Sun. 23:12 [edit]

category: ダイアリー 10/03/19

TB: 0    CM: 2

11

コメント

 

わたしが行ったときにはすでにモニマルズほぼ売り切れだったよ(・ω・`)

カニの人のさそり、わたしも欲しかったんだけど、額縁バージョンの高いのしか残ってなかった~ざんねん!

URL | 百舌鳥 #- | 2012/11/22 00:03 | edit

 

>百舌鳥様
もにまるず人気ですよね!!
友達も前回売り切れで買えなかったらしくて
今回は開場と同時にブースに走ったと言ってました(笑)

さそりも素敵でした…あの技術盗みたい><
作り方聞いたのはいいけど実際に出来るかどうかは不明です;;

URL | Cathy #- | 2012/11/23 00:52 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hibiyayoutien.blog29.fc2.com/tb.php/941-42e73db1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

