07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

CHIRALITY

chirality(掌性) 左右の手のように、形は似ているが重ならない性質。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

circle 

何故かいつも爽やかな土曜日。

今日は朝の段階で喉痛いしお腹も痛かったからすごく休みたかったけど
ここで欠席するとこれからがきついと思って普通に朝から行きました。
いやーほんと行って良かった!
英会話の授業で最初の会話相手が茶々丸さん(仮名)だった!
誰だよって感じですよね。
初めて話した時に、飼い猫の名前が茶々丸だって言ってたのが印象的だったので、
勿論本名も知ってるけど心の中では茶々丸さんって呼んでます。
で、その人に当たったのでとても嬉しかったです。
すごく話しやすいし面白いし趣味が合うし、可愛いから大好き。

私がとってる英会話の授業はヘッドホン付けてPCの通信で相手と話すので
会話した相手の顔はわかりません。
授業後に話したりとかっていうプライベートな関係もあまり築かれない。
周り見てればそのうちわかってくるけどね。
あ、因みに茶々丸さんは男性です。


二限は図書館行って珍しく一睡もしないで課題等々をやり
共コン行って出力して教室でご飯食べて三四限は必修。

気付いたら一ヶ月もS井さんに会ってなかった!
相変わらず素敵でした。
髪型変えたの気付いて話しかけてくれた…じゃなくて面接。
水曜のN島さんとは違うやり方で後押ししてくれる。
最近ずっと沈んでたけど、やっと頑張れる気がしてきました。
ほんとこの授業とって良かった。
教授がN島さんとS井さんで良かった。
あと一ヶ月とちょっと、ラストスパート!

DSC_0954_convert_20121110210105.jpg
この前は曇ってたけど今日は晴れ

DSC_0961_convert_20121110210141.jpg
植生の友達と

DSC_0962_convert_20121110210235.jpg
植生の友達と2

DSC_0993_convert_20121110210313.jpg
大きい雲が独りで浮いてた



明日はデザフェス行きます!
今回は開場前に着いてやるんだ…!




また、あした。




今日、S井さんがきゃしーって呼んでくれた。

これは嬉しい。
是非定着して欲しい。

Posted on 2012/11/10 Sat. 21:11 [edit]

category: study

TB: 0    CM: 0

10

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hibiyayoutien.blog29.fc2.com/tb.php/940-7ac4c649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

