08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

CHIRALITY

chirality(掌性) 左右の手のように、形は似ているが重ならない性質。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

手を伸ばして 

こんばんは、私は生きています。

日曜で芸祭休みが明けて所謂「抜け殻のような後期」が始まったわけですが
私は昨日と一昨日は風邪で早速学校を欠席していました。

それにしても芸祭が終わった喪失感が凄まじいです。
去年は全くそんなことなかったんですけどね…
それなりに芸祭期間は活動してたしすごく楽しかったはずなのに。
燃え尽きた、というよりは喪失感。
こんなに喪失感を感じるほど必死なつもりはなかったんだけどなぁ…
来年は何しようかなぁ…←

で。
昨日は植生がありました。
初めて全く何も用意せずに面接に臨みました。
後悔しました。
自分の順番を待ってる時に襲ってくる自己嫌悪。
いや、自己嫌悪はいつもだけど度合いが違う。
待ってる間ずっと「うー」とか「あー」とか「帰りたいー」とか
ほんと煩かったと思います、みんなごめんね…
結局自分の首を絞めることになるならせめてプラスに働く可能性がある方を選びたい。
これからは悩んでも迷ってもちゃんとやります。

でその面接なんですけど。
先生に「私は何をしたいんですか?」って聞くという。
目的を見失うのは毎度のことで、今までは一人で考えてきたけど
今回は他に何も聞くことがなかったので遂にやっちゃいました。

その結果、わかったのは自分が考え過ぎだっていうこと。
ごちゃごちゃ頭で考える前に手を動かせ。

あれ、おかしいな、ひたすら手を動かすことは好きなはずなのに。
それなのに手が動かないということは。
動かした結果が予想できないと動くことすらできないということか。
そんなの一年の時からわかってて克服しようとしたんじゃないのか。
結局何も成長できていないのか。

この学科で時を過ごせば過ごすほど、
自分はここにいてはいけない気がしてきます。
適と不適、そして逃げや諦め。
どこにボーダーラインを引けば良いのか。


っていう感じです、最近の私は。
全然日本語になってないや…ごめんなさい。
ほんと何も成長してないな自分。
一度死んで生まれ直した方がいい気がします。



明日は2限5限。
間は…調査か…




また、あした。




今日は株式会社竹尾の方が来て講義をしてくださいました。
とても素敵な講義でした。


「紙は感情を乗せられる不思議な素材」


どんなに凝ったメールでも葉書には勝てない。
忘れてはいけない。
スポンサーサイト

Posted on 2012/11/08 Thu. 22:15 [edit]

category: study

TB: 0    CM: 0

08

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hibiyayoutien.blog29.fc2.com/tb.php/936-6db3294c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

