06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

CHIRALITY

chirality(掌性) 左右の手のように、形は似ているが重ならない性質。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

心重力口口犬 

自分じゃない誰かになりたかったんです
ずっと前から自分が嫌いだったんです
だから今回は白塗りしてました

芸祭っていう夢の時間を利用して
自分じゃない誰かになって笑っていたかったから

お陰で芸祭期間中は
普段発生している、
ストレスからきていると思われる様々な弊害がなくなっていました

好きなものが増えれば増えるほど自分を嫌いになるから
何も好きになりたくないんだけど
世の中には素敵な人が絵が音楽が沢山あるから
仕方ないね

他の誰が私の存在をを認めてくれても
私が私を認められなかったら無意味です

自分なんか見えなくなるくらい色々なことをしたい
彫刻も映像も切り絵も版画も
新しくやってみたいことが沢山ある

次の人生では自分を好きでいたいな、と思って
またこれから生きていきます


***


明日はT美の芸祭に行きます。
N岡さん(=さんやん)の展示見てきます。



また、あした。





想いが強すぎて大きすぎて
押し潰されて気持ち悪くなる

私は私じゃなくなりたい

Posted on 2012/11/01 Thu. 21:15 [edit]

category: ひとりごと

TB: 0    CM: 0

01

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hibiyayoutien.blog29.fc2.com/tb.php/933-fb28b245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

