08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

CHIRALITY

chirality(掌性) 左右の手のように、形は似ているが重ならない性質。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

多幸感 

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

無事、植生の中間講評的な何かが終わりました。
ドットとグリッドは(不本意ながら)大丈夫みたいです。
文句言われたい症候群。
いざ言われると凹むくせに。

植物の方は、やってることは良いのですがまとめ方が駄目。
S井さんにも言われたけど、どうしても「お勉強」になってしまう。
そうならないようにしてるのに、気付くとそっちの方向に向かってしまっている。
もっと見せたいことを絞って思い切ってやってみなさいと言われました。
駄目出しされて課題もたくさん見つかって自分の悪いところが浮き彫りになって
更にイラスト化を提案されるという恐ろしいことも起こったけど
やっぱり背中を押されている感じがした。

怖いでしょ、不安でしょ、って。
その台詞は小林先生を思い出す。

怖くなんかないよ。


***


その後はゼミへ。
Iさんが前回撮った写真を素敵なパンフにしてきてくださった!
私なんかの作品を載せていただいてるのが申し訳ないくらいです。
芸祭の準備が若干…というかかなり不安だけど
取り敢えず今日で必修課題は一旦休止してラストスパートがんばる。
ゼミだけじゃなくて他の企画もね!


あ、M美の芸祭は来週末27/28/29日です!!
暇な人は是非来てください!!
カラオケとかボーリングとかより絶対楽しいですよ!!←

因みに私は展示二つと催し、フリマやってます。
よく考えたらすごく忙しい。
目まぐるしい三日間になりそうです。



明日は魔の木曜日。
授業出て、会議して、授業出て、出力して、買い物して、会議して、帰宅。
そして芸祭準備!




また、あした。

Posted on 2012/10/17 Wed. 23:56 [edit]

category: study

TB: 0    CM: 0

17

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hibiyayoutien.blog29.fc2.com/tb.php/916-4dc17e37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

