07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

CHIRALITY

chirality(掌性) 左右の手のように、形は似ているが重ならない性質。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

雨上がりの風景 

本日は埼玉県人間市…じゃなくて入間市の
三井アウトレットパークに行ってきました!!

店の件数半端無い!
一日かかっても全部見きれません(∀)
てか、アウトレットの商品ってほんとに安いんですね!!
安すぎてびっくりですよ(´∀`*)
保谷にできてくれないかな←


買ったのは、
・黒のトレンカ
・カラータイツ(黄、ボルドー)
・紫のロングパーカー
・茶のカーゴパンツ
・緑のチュニック
・クッション

トレンカは前から欲しかったので買えて良かった!
カーゴパンツは候補が3つあって
かなり悩んだ結果、父親が推してたやつに決めました(^ω^)
肌触りが良くて、着ててすごく気持ちいい!
チュニックは…買う予定無かったんですが、
模様が好き過ぎたので急遽買ってもらいました☆

IMG_2896_convert_20100704193127.jpg

こんな模様です(∀)
趣味悪いとか言わないで!笑
で、クッション!!
zoll君のお友達ですよー!!

IMG_2903_convert_20100704193659.jpg

名前募集中です!笑

そういえば、服の模様が全部平面構成に見えました。
重症ですね。



明日は平面です。
1学期最後の一週間!!



また、あした。





今日は弓道部元主将のひたさ氏が所属するバンド、
『オトドケモノ』のLIVEでした。
行けなくてごめん…!
もしかしたら今年度はLIVE行けないかもしれないです…
来年、大学生になったら行きたい!
誰か一緒に行こうよ!!

Posted on 2010/07/04 Sun. 19:26 [edit]

category: ダイアリー 10/03/19

TB: 0    CM: 2

04

コメント

 

名前
イクチオステガがいい

それがだめなら
ノスタルギガンテス

URL | 百舌鳥 #- | 2010/07/09 17:46 | edit

 

>百舌鳥様
出た、イクチオステガ!!!笑
それで決定にさせていただきますッッ(´艸`*)

URL | Cathy #- | 2010/07/09 18:33 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hibiyayoutien.blog29.fc2.com/tb.php/91-3e0046e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

