10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

CHIRALITY

chirality(掌性) 左右の手のように、形は似ているが重ならない性質。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

もう会えなくなるなんて 

最初に悲しいお知らせがあります。

三年以上も私の携帯の守護神を務めてくれていたzoll氏が
今朝、西武線のどこかで行方不明になりました。

保谷で電車乗った時にはちゃんといたので
それから東村山でいなくなっていることに気付くまでの間に失踪したと思われます。
金具は壊れてないから紐が切れたか抜けたか…

きっと今年は彼岸花を見に行けなかったから
一人で彼岸花を見に高麗まで行ってしまったのでしょう…

友達がzoll二世を探してくれるらしいです。
そしたら多分2012年でzolz(ゾルズ)って名前になるんだと思います。
または2013年でzolE(ゾール)か。

さよなら、zoll。
今までありがとう。

zoll遺影_convert_20121004230356


***


12限はまあいつも通りで、34限は先週の続き。
先週撮った写真からグラデーションをアナログに抽出します。

DSC_0403_convert_20121004231000.jpg

大きく出力した写真を切り取ってペーパーセメントで貼る。
綺麗に貼るの楽しい。(課題内容以外を楽しむ)
時間内に出来なかった所はさっき終わらせたので明日さっさと提出します。


それから芸祭の分科会に行って、偶然会った西さんと駅まで歩く。
あと西さんの知り合いの空デ四年の方も一緒に。
名字一緒の人久し振りに会ったな…とても話しやすい方だった。
仲良くなった(と私が一方的に思っている)ので卒制見に行こうと思います。



明日は25限。
休みの時間はデータとりに行く。




また、あした。

Posted on 2012/10/04 Thu. 23:22 [edit]

category: study

TB: 0    CM: 0

04

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hibiyayoutien.blog29.fc2.com/tb.php/907-ea400b81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

