09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

CHIRALITY

chirality(掌性) 左右の手のように、形は似ているが重ならない性質。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

絵師 彫師 刷師 

先週もそうだったけど木曜日の帰宅後は課題充です。
謎の勢いで一気に終わらせた。
勿論全部じゃないけど。

そういえば全く写真載せてなかったけど、ドットの課題はこんな感じです。

DSC_0362_convert_20120928215242.jpg

写真じゃわからないですね。
説明してもわかってもらえないけどね。


インターンは某企業のデザイン部で働いてる方が来ました。
同じ学科卒で、他企業は受けずに一本で就職したという素敵な経歴の方なんだけど。
何故か全く興味を引かれない。

大学入ってからデザイナーという職業自体に憧れることはなくなりました。
案だけ出して作るのを部下や他の部署任せにするくらいだったら
その、下でひたすら作る人になった方がずっといいです。
自分の手でモノを物体を生み出すことが楽しいんだから。
できれば最初から最後まで全部自分でやりたいけど。



明日は素敵な土曜日!
になるといいな!



また、あした。




最近不安定です。
感情の起伏が激しい。
勝手に救われて傷ついて。
生きようと思って死にたいと思って。
多分周りは何も変わってないので
私が一人で自分に振り回されてるだけです。

たくさんあるうちの一つでも自分に向いていれば。
向いていたとしても私は私だから。
できないことは全部次のサイクルに回す。

次は好きになって隣に場所を貰いに行く。

Posted on 2012/09/28 Fri. 22:19 [edit]

category: study

TB: 0    CM: 0

28

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hibiyayoutien.blog29.fc2.com/tb.php/899-2a21e801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

