04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

CHIRALITY

chirality(掌性) 左右の手のように、形は似ているが重ならない性質。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

all right 

前にどっかで書いたかもしれないけど、
私は後悔するのが嫌なので極力しないように気をつけてます。
何かをするときは、それをしたことによって起こるあらゆることを予想して
その中の最悪の事態が発生するとしてもそれをするのか、と
自分に問うてから実行することにしています。

それをすることによって後悔することは随分と減りました。
精神的ストレスの軽減。
お勧めです。

でも、今日は久し振りに大きい後悔をしました。
というか後悔に気付きました…の方が近いかな。


もっと悪ふざけしておけばよかったなー


って思った。
多分この性格が出来上がっちゃった原因はそこなんじゃないかなと。
本当に怒られたことって殆どないんですよ。
怒られるのは悪いことだ、いい子でいようって思いすぎてた。

中学でも高校でも今も、やりたい悪ふざけはたくさんあって
それを友達と笑いながら話したりはするんだけど
実際にやったことってないんだよね。

33Rの倉庫(?)に宿泊したりとかね。
一時本気で考えてたんだよ。

去年だって今考えると暇だったしバイトもしてなかったんだから
もっと馬鹿なことたくさんしとけば良かったなって思います。

でも、もう遅いと思うのも嫌なので。
よく「学生のうちにしか出来ないんだから…」みたいなこと言う大人がいるけど
あれ大嫌いです。
そんなつまらない大人になりたくない。

真面目でいるのはやめたんです。
未だに言われるけど。

だから30歳になったときに一緒に枕投げしてくれる人募集してます。
水を張った田んぼに飛び込むとかでもいいです。
人集めてマジのCATSをやるとかでもいいです。

誰か一緒に、どんな最悪な事態が起こってもいいと思えるような
楽しい大騒ぎをしましょう。


DSC_0265_convert_20120925012351.jpg




また、あした。

Posted on 2012/09/24 Mon. 23:33 [edit]

category: ひとりごと

TB: 0    CM: 2

24

コメント

 

私も良い子ちゃんだったなぁ•••(遠い目)
そういえば、生徒会とか茶道部では会うけどあやちゃまとサシでじっくり話したこと無い気がする(´Д` )今度話そうー!(´・ω・`)

URL | imari #- | 2012/09/27 01:09 | edit

 

>imari様
前はそれでいいと思ってたけど段々考え方が変わってきた。
色んなものに影響を受けてる証拠だね(・ω・`)

確かにー!
是非是非話そう!
冬休みは短いけど春休みは恐らくずっと暇だと思うから声かけるね!*

URL | Cathy #- | 2012/09/27 21:42 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hibiyayoutien.blog29.fc2.com/tb.php/895-cf38a383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

