07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

CHIRALITY

chirality(掌性) 左右の手のように、形は似ているが重ならない性質。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

加速している 

hby高校星陵祭2012

33R!!
CATS!!
うわぁどうしよう、沢山言いたいことあるのに言葉にならない!
みんな可愛かったあああ
個人的にはスキンブル氏がとても好きだった
もう持って帰りたいくらい可愛いかった
あと美しきディミータ様とか
木じゃなくてちゃんと猫なデュトロノミー様とか
ものすごく爽やかなマンカス氏とか
りかぽんに似てるシラバブちゃんとか
3Girls感がすごい3Girlsさんとか
三年前は泥棒じゃなかったマンゴ&ランペルさんとか
コリコ氏も大きいのに可愛いし
大きいといえば素敵なミスト氏も大きかった
あと予想以上にワイルドで格好良かったタガー様
ジェニエニさんは歌う前の動きが秀逸で
ボンバル様のセクシーさには皿ちゃんもびっくりだし
黒髪でどこか清潔感のある威風堂々グリザベラ様
マキャヴィティ様はもう大好きですマント格好良いです
そしてそして出世したジェミマちゃん!(同じ役だったとはとても言えない…)

今年は結構ストーリー重視な気がしたなぁ
私は知ってるからかもしれないけど、なかなかわかりやすい展開だった!
途中で一度全員のダンスが入ったのがとても良かったです、泣くかと思った
ゴミの背景も良かったしメイクも衣装もすごかったし
全員出演のジェリクルソングは壮観…!

もう本当に最高でした!
現役33Rの皆様ありがとう!

(写真載せたいけど許可とってないから載せません!残念!)


あと生研と弓部も見に行ってきました。
生研は実は現役時代一度もまともに見ていなかったので今日が初。
あの空間でちゃんと水族館になってるのがすごい。
610君の解説聞きながら見られたのもとても良かった!
弓部は校舎改修工事(?)で今の射場がなくなってしまうらしく見納めに。
現役の子は誰も知らないから若干アウェーだった…
でも三年前とあまり変わらない射場と源平戦を見られたので安心しました。
私たちの記憶が沢山詰まった射場がなくなってしまうのは寂しいけど、
次はもっと良い環境で稽古できるようになることを祈って!
いつまでも応援してます!


今日は同級生も先輩後輩も先生も沢山の人に会えたので本当に良かったです。
特ににゃおちゃんね!
いやほんと大好きなんだよ!
夢に出てくるくらい会いたかったんだよ!
でも成人式で会えなくて33R会にも来ないから二度と会えないかもって思ってた。
今日はあの場所にいてくれてありがとうー!

…っていう思いの吐露を今日あった人全員にやりたいんだけど
さすがにやりはじめたらキリが無いのでやめます。
その代わり会った人を書き残しておく。
身勝手なコメント付きで。

かもちゃん
あーしー
にゃおちゃん(わあああ)
がお
あみあみ
皿ちゃん
あいが
みずき
610君
きゃな
さとしゅん
O和先生(33の担任…だと…)
こまつ君(一瞬気付かなかった)
おがわ君(変わってない)
しかの君
M井先生
せいいちろう氏(サックス吹いてた)
こにたん(ドラムってた)
(土井ちゃん…?)(未確認)
ノムノム(突然話しかけてごめんね…)
とりりん(目が合ったのに違うと思ってスルーしたごめん)
H野先生(もう会えないと思ってました…感激…!)
N井先輩(頑張って話しかけて良かった!!)
きのこ先輩(頑張って話しかけて良かった!!)
まやか先輩(頑張って話しかけて良かった!!)
タバタバ(…!?私たちを記憶しているという驚き)
ほとちゃん
(Y岸先輩)(会いたかった、会えなかった)

…気持ち悪いな私。
なんかごめんなさい、でもみんな好きなんです。



素敵な1日だった!
明日は課題やります!




また、あした。
スポンサーサイト

Posted on 2012/09/22 Sat. 23:33 [edit]

category: ダイアリー 10/03/19

TB: 0    CM: 2

22

コメント

 

キャストの目が本気だったね。3年前、T先生がうちらの劇を見て「目がいっちゃってる」と仰っていたのを思い出しました(´Д`)

それと生研に来てくれてありがとう(´Д`)

URL | Impulse610 #6rMzP.b. | 2012/09/23 07:22 | edit

 

>Impulse610様
ごめん、何故か返信に鍵かけてた!

本気だったね!
私たちも本気だったもんね。
本気だったから、三年経ってもこうやってみんなで見て感動することができたんだと思う(*^^*)

生研すごく良かったよ!
感想ノートにも書いたけど、紹介解説ありがとね!
あと本もありがとう、読ませていただきます(><)

URL | Cathy #- | 2012/09/24 14:56 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hibiyayoutien.blog29.fc2.com/tb.php/893-e724a341
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

