04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

CHIRALITY

chirality(掌性) 左右の手のように、形は似ているが重ならない性質。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

言語崩壊 

授業のことを少し。

二限、日本思想史。
心あるものは歌をうたう。
美術はどんなに強がっても音楽には勝てないと思います。
でも私は美術が好きで美術の力を信じてるからここにいる。

五限、インターンシップ演習。
この授業で講師としてお話してくださるのは特別な人ではなく、
普通にM美を卒業して普通の仕事をしている方が殆どです。
今日は、卒業後に二年間色々経験を積んでケーブルテレビの会社に就職した方です。
率直な感想を言うと、とても励まされた。
某カシワ氏みたいな人も格好良いとは思うけどね。
私はこういう生き方の人の方に憧れます。

***

昨日の夕方に何かのスイッチが入ったらしく、それからずっと無敵モードです。
夜はある予定の時間まで課題を終わらせメールを送り
用事が終わった後は更にもう一つの課題を終わらせ何の問題もなく睡眠、
翌日余裕な時間に目が覚めて電車は所沢で国分寺行きに間に合って
先生の話聞きつつノートと提出のレポートを書き落描きもして
休み時間は課題をやり本と素材を漁り睡眠をとり課題のために構内を回って写真を撮り
五限も全く眠くならなくて集中力MAXでした、一体どうした自分。
これがずっと続いたら…と思いますが多分数日で終わります(笑)



明日はhby高校星陵祭に行ってきます。
今年の33RはCATSなんだよ!
全力で応援してくるよ!
あと弓道部と生研も見てくるよ!




また、あした。



伝えたいことってそんなに難しく考えなくていい
ありがとうとかごめんねとかすきだよとか
馬鹿みたいに単純なことだけど伝わらなくてもどかしいんだから
どうやったら心の中にあるこの気持ちをそのまま相手に届けられるか
必死になって考えること
それが伝えたいっていうこと

Posted on 2012/09/21 Fri. 23:55 [edit]

category: study

TB: 0    CM: 0

21

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hibiyayoutien.blog29.fc2.com/tb.php/891-25cde5de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

