06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

CHIRALITY

chirality(掌性) 左右の手のように、形は似ているが重ならない性質。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

それだけで自分を守れる 

ドットの課題の第一次講評。
結果はまあまあ…もう少しコントラストを強くした方が良いみたいです。
それにしても先週途中経過を見てもらって良かった!
あれが無かったら残念な結果になっていたと思います。
来週以降も修正作品の提出・講評があるらしいので
まだ暫く直径1ミリの点々からは逃れられないみたいです。

その後は面接で植生のテーマを先生と相談。
私は虫喰いをやる予定だったのですが、葉の角度に変更になりそうです。
(友達に虫喰いやる予定だって言ったら「きゃしーっぽい」って言われた)
葉の角度は過去にやった人がいなかったらしい。
「虫喰いは(〆切までに)終わるけど葉の角度は終わらないかもね」
という恐ろしい言葉もいただきました。
わあああ怖いよー/(^q^)\

因みに面接中は学生のみでドットの講評会もどきをやってました。
塾講バイトの人が仕切ってやってて、という無茶振り。
案の定途中から教室は無法地帯と化しましたよ。
でもその途中まではちゃんと講評会になってたから流石だなと思います。
何がって植生クラスが。
課題打ち上げ会場メイドカフェ案が浮上しちゃうこのクラス、好きです。


その後は生物ゼミへ。
場所が場所だったのでここ最近の会議モードが薄れてて楽しかったです。
普段あんまり話さない先輩や後輩の皆様ともたくさん話せたし。
広報どうしますかね…もうちょいコンセプトというかイメージというかを固めたい。
私がもっとセンスのある人間だったらどんなに良いか…


明日は地獄の木曜日です。
行きたくないー



また、あした。





人間の思考と感情の関係。

怒ってる時は全てが腹立たしく、
哀しい時は全てが気持ちを落ち込ませる。

好きなら何でも許せてしまうのに、
嫌いな人が同じことをやったら絶対許せない。

とても非論理的で理不尽だけど、そうなってしまうのは仕方無い。


だから出来るだけ人を嫌いにならないようにしてます。
好きにもならないようにしてます。
疲れるから。
スポンサーサイト

Posted on 2012/09/19 Wed. 23:33 [edit]

category: study

TB: 0    CM: 0

19

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hibiyayoutien.blog29.fc2.com/tb.php/889-d86bfc2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

