09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

CHIRALITY

chirality(掌性) 左右の手のように、形は似ているが重ならない性質。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

my world 

今日は午後からrecipe講評。
前期一緒にやってた先生とクラスでの講評でした。

今まで散々プレゼンしてるし8月にも会ってるから特に話すこと無いんだけど
一応最終的にどうなったのかっていうのを軽くプレゼン。
そして先生からのコメント。
そのコメントが結構厳しめだったから私も罵倒される覚悟で臨んだ…のですが。
ダイヤグラムの時間軸が手違いで半時計回りになってしまったことと
重さと時間の関係がわかりにくいってこと以外は何も突っ込まれませんでした。
だからといって特別褒められるわけでもなく。
展示が綺麗で上手いねとは言われたけど内容には殆ど触れてこない。
え、他の人の時はもっと色々言ってるじゃん。
駄目なら駄目って言ってよ、良いなら良いって言ってよ。
って思ってても実際には怖くて口に出せない。

前回の植生もそうだったけどね…
もしかしたら
「先生を困らせないようにしたい」
「手がかからなくて物わかりの良い生徒でいたい」
っていう昔の願望がまだ態度に出ちゃってるのかもしれないです。
本当は甘えたいし助けてもらいたいはずなのに。
質問しに行ってもみんなみたいに長々と相談したりできなくて
聞きたいことを聞いたらすぐ退出してしまうし。
可愛くない生徒だと思われてるんだろうなぁ…

色んな人に何度も言われてるけど、もっと頼ればいいのにね
でも今までの生い立ちとか考えるとこの性格直すのは相当大変だと思う
拒否反応みたいになっちゃってるし


で、講評終わった後は吉祥寺に直行。
しまくんのアドバイスを参考にデジタル一眼を購入しました!

IMG_3218_convert_20120910230459.jpg

NikonのD5100です。
横にある小さいのは序でに(?)買ったトイデジ。
これからよろしくね!*

明日早速学校に連れて行こうと思います。
展示の写真撮らなきゃいけないし。



明日は二限と五眼というスーパー不便な時間割です。
USBとmicroSD買います。




また、あした。

Posted on 2012/09/10 Mon. 23:13 [edit]

category: study

TB: 0    CM: 0

10

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hibiyayoutien.blog29.fc2.com/tb.php/881-5bea4c86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

