06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

CHIRALITY

chirality(掌性) 左右の手のように、形は似ているが重ならない性質。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

earphone 

こんばんは。
明日からrecipe展が始まります。

会場設営は一昨日で終わっているので
昨日と今日で展示物搬入が済んでいなければならなかったのですが
今日の帰りの時点で展示されているブースが半分以下…
みんなどうした!

私は半分徹夜状態ですがどうにか…設置できました。
少し足りないものがあるのでそれは今夜作って明日の朝に置きに行きます。

タイトルのスチレンボード切り抜きとかに時間をかける。
ダイヤグラムを置く台の設計図を描くのが楽しかった。
作業が好きなんですよ。
ものを綺麗に作るのが好きなんです。
レシピは嫌いです。


展示の話はこれくらいにして、今日は植生の初回授業でした。
植生とは前期の終わりに選択した必修授業のことです。

担当の教授が二人いらっしゃるんですが
二人とも私の大好きな教授なので嬉しいです。
とても魅力的な方々です、先生としても人間としても。

今日は初回なので授業概要説明と自己紹介。
みんな話すの苦手とか言いながらよく喋ります。
私は話したことは話したのですが
言いたいと思っていたこと全部は話せなかった…
落ち着いてゆっくり話したい。

受け入れてくれる感じが嬉しかった。
何してもいいんだよって。



放課後に展示搬入してたので結局ゼミには行けなかった…
というか植生は結構延長あるらしいから
これからは毎週参加はできないのかもしれないなぁ…




明日は必修が二つあります。
眠くなりたくないから今日は(いつもより)早く寝たい。




また、あした。
スポンサーサイト

Posted on 2012/09/05 Wed. 23:41 [edit]

category: study

TB: 0    CM: 0

05

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hibiyayoutien.blog29.fc2.com/tb.php/875-1b16a340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。