09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

CHIRALITY

chirality(掌性) 左右の手のように、形は似ているが重ならない性質。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

Play catch 

こんばんは駄目人間です。

今日は田園調布まで先生に会いに行ってきました。
ただ会うだけじゃなくて勿論recipeのお話をする為にです。

田園調布の駅前綺麗すぎた。
建ってる店もなんか全部綺麗だった。
友達が言ってたけど本当にディズニーランドみたいだった。

…っていうのはどうでも良くてですね、
自分がいかに駄目かがよくわかりましたよ。
考えてないわけじゃないんですけどね、
考えるべきところがズレているというか
行き届いてないというか
見当違いというか自己満足というか
昔から何も変わってないみたいです。

それに今まで気付かなかったっていうのがどうかしてる。

一応テーマ設定して、それなりに悩んで色々やって
こうやってまとめるって決めたところに向かって行って
そっから周りが見えていなかったみたい。
不安に思うところが無かったわけじゃなくて
不安だけどそう思ってたら進めないから
自分に大丈夫だと言い聞かせて無理矢理進んできたんですけど
それが間違ってた、のかもしれない。

なんか足りなかったのかな
元々足りてないのかな
頑張った気になってただけだきっと
興味ないなら興味湧くまで調べて考えなくちゃいけなかったんだ
私が甘かった

そうやって素直に反省してる自分の裏に
どこまでも冷めてて、別にいいじゃんって思ってる自分もいるから怖い

課題なんて自己満足じゃんって
どうしてだろう
去年の展示見てそう思っちゃったからかな
内輪で勝手に盛り上がってるだけに見えてしまうんだよね

そこをいかにパブリックにするかがデザインなんだとか言われちゃったら
こういうことで基礎が養われていくんだとか言われちゃったら
反論できないけど

もっと馬鹿みたいにまっすぐになれたら楽なのに
いや、まっすぐになれなくて悩んで考えるから成長するのか
楽だとか考えたら駄目か


さあ、この独り善がりのどうでもいい軽薄な自己主張をどう料理するか





また、あした。

Posted on 2012/08/20 Mon. 22:32 [edit]

category: ダイアリー 10/03/19

TB: 0    CM: 0

20

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hibiyayoutien.blog29.fc2.com/tb.php/868-f22d5be3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

