08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

CHIRALITY

chirality(掌性) 左右の手のように、形は似ているが重ならない性質。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

未知 

47代弓道部会@さくら亭〜マック

《参加者》
かわえ氏
さわっち
ちかま
ぴゅあ
(ひたさ氏)
きゃしー

・開催は決まってたけど詳細が判明するのは前日
・安定のさくら亭
・というか集合時間18時ちょいって何
・ちょいって…
・17時50分に着いてみた、誰もいなかった
・そして誰が来るのか知らない
・18時丁度くらいにさわっち登場
・安心感
・お互いに「かわえ氏とちかまと3人だったらどうしよう」と思っていた
・数分後にかわえ氏登場
・あとぴゅあが来るらしい
・ちかまは現地集合らしい
・20分くらいにぴゅあ到着、さくら亭へ
・ちかま不在
・数分後ちかま登場、入店
・酒は無しに決定(!)
・特に現状報告をするでもなく話が始まる
・早速キムチのお好み焼きが崩壊、焦るちかま
・かわえ氏は口内炎
・デキ女のさわっち
・芋の思い出(笑)
・さなでぃーは入門したらしい
・何か言う度にスルーされるちかま
・風下のかわえ氏が煙攻撃に遭う
・どう見てもドラえもんだがミッキーだと主張(マヨネーズアート)
・ぴゅあの体重の半分は胃らしい
・残飯処理的行動はしなくて済む
・8時半、ひたさ氏合流
・怯えるちかま
・五反田に行く案(!?)
・さわっちの離脱を止めるべく、ひたさ氏が立ち上がる
・結局みんなでマックへ
・ここでやっと現状報告会
・忘れ去られる北条氏の存在
・テコンドーに食いつくひたさ氏
・少林寺拳法とは
・フリーターだと思われてるきゃしー
・キ ャ ン と 握 る
・「鍛わっちゃってる」
・意味も無く原宿駅前で雑談
・22時半頃に解散


大学生が6人集まって食事して、一滴も酒が入らないという。
しかも22時半に解散するという。
相変わらず健全な弓道部で安心しました。

みんな変わってなくて良かったです。
とてもとても楽しかった。

またそう遠くないうちに弓部会やりましょう!



明日は33R会です。
日比谷三昧。




また、あした。

Posted on 2012/08/05 Sun. 23:33 [edit]

category: ダイアリー 10/03/19

TB: 0    CM: 2

05

コメント

 

集まってたんだ(笑)

仲良くていいねぇ~!!

URL | 百舌鳥 #- | 2012/08/08 21:11 | edit

 

>百舌鳥様
集まってました^^*
普段の絡みはそんなに無いんですけど、
声かけると集まってくれるので嬉しいです!

URL | Cathy #- | 2012/08/11 16:34 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hibiyayoutien.blog29.fc2.com/tb.php/858-deed31f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

