06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

CHIRALITY

chirality(掌性) 左右の手のように、形は似ているが重ならない性質。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

REM 

昨日110君に会ったせいか、昔のこととか色々考えてました。

記憶は美化されるっていうから、都合良いように改竄されてるだけかもしれないけど
でもやっぱり33Rの記憶は私にとって完璧すぎます。
高校二〜三年って体調的には絶不調だったはずなんだけどね。
幸せだったよね、本当に。

中学もそれに劣らないくらい好きです。
日比谷は、学校のことは別に好きではなかったんですけど
青嵐は学校そのものが好きでした。
今のきゃしーを構成する要素の四割くらいは青嵐で出来たものです。
もうほんとみんな変な人ばっかりで楽しかった。
クラスも茶道部も生徒会も大好きだった。


…とかね!
たまに考えちゃうよね!←

昔のこと考えると無駄に感傷的になるからいけない。
そんな感じでイラスト描いてる一日でした。
完成してないから学校の図書館には行きませんでした。



明日は夕方からバイト。
8月の新商品が…




また、あした。




最近、何かあると
早く生まれ変わりたいな
って考える。

今の人生で出来ないことは次の人生でやろう
って思うと色々諦めがつく。

自己防衛。


消えたいくらい自分が嫌いで、
消したいくらい他人が好き。


すごく言いたいことがあるんだけど
こればかりは何処にも書けない。

吐き気がするくらい濃厚な本心。

どうしたらいいんだろう。

Posted on 2012/07/31 Tue. 21:03 [edit]

category: ダイアリー 10/03/19

TB: 0    CM: 0

31

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hibiyayoutien.blog29.fc2.com/tb.php/847-b8273dd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

