10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

CHIRALITY

chirality(掌性) 左右の手のように、形は似ているが重ならない性質。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

記念樹 

フォント制作に入りました。

IMG_3050_convert_20120728003015.jpg
まだ適当に描いてる段階なのでさらっと見てください(笑)

本当は去年の冬にやりたかったんですけどね。
結局今まで持ち越していたので…

小学生の時の音楽の先生が書く文字が好きで、
それをフォントにしたかったんです。
特徴を捉えながらフォントとして完成させるのは思ったより難しい。
休み中に終わらなかったら恐らく冬休みまで手を付けられないので
是非とも夏で終わらせたい。
fontgrapher(フォント作成ソフト)持ってないけど。


夕方からはバイト。
今日は忙しかった。
店長に今日の朝ご飯がパイナップルだっていう話をしたら
「クワガタじゃん」という奇抜な反応をいただきました。
店長本当にいいキャラクターだと思う。
一緒に俳句の通信講座受けない?とか野球やらない?とか言うし。



明日も夕方からバイト。
昼間は…暑中見舞いを作らねば…




また、あした。

Posted on 2012/07/27 Fri. 23:33 [edit]

category: ダイアリー 10/03/19

TB: 0    CM: 0

27

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hibiyayoutien.blog29.fc2.com/tb.php/842-75a6aa0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

