10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

CHIRALITY

chirality(掌性) 左右の手のように、形は似ているが重ならない性質。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

☆◯ 

こんばんは。
本日、最後のテストが終わって無事に夏休みに入りましたCathyです。
私の夏休みは、夏休み用のクロッキー帳を買うところから始まります。

このブログ気付けば本当に全然更新してませんね。
私の感覚では、五月の連休明けに
うわー今週は忙しいなー
って思ってたら、そのまま今日まで来ちゃった感じです。
今まで経験したことの無い、まさに目まぐるしい日々でした。

特に最後の一ヶ月は凄かった。
レシピ最後の追い込みとピクトの作品制作が被り、
更にシルクスクリーン印刷と印刷概論レポートも被り、
その次の週には教育学テストとレシピ発表準備でプレゼン作ってピクト講評、
一日でプレゼン作って翌日手直しして試食会用のドライフルーツと皿作って、
試食会とプレゼン終わったと思ったら次週印刷概論のプレゼンする羽目になって、
補講期間も死デ論あるしシルクのファイル提出だし、
印刷概論プレゼン終わったらもうテスト週間だからレポート四つ書かなきゃだし、
しかも落版〆切が提出日と被ってるし何故か午後はオリエンあるし、
レポート提出し終わったら後期の履修のレポート二つを一日で書かなきゃいけないし、
それが終わったら思想史と英語のテスト…っていうね!

ここに何も書けてなかったので簡単に振り返ってみました。
というか改めてびっくりしたよ!何この日程!

まあ今日で一応休みに入ったので
書きたかった日の記事は地味に更新していこうと思います。
でも夏休みも短いんだよね…
レシピ展示準備と芸祭展示準備は絶対しなきゃいけなくて
それプラス旅行、自主制作、バイト…なんてしてたらあっという間ですよね。
スケジュール帳見ると頭痛くなります(笑)

夏休みは毎日更新目指します!
過去の記事も暇だったら読んでね!
もしかしたら書きかけで放置するかもだけど気にしない方向で!


明日は早速展示の作品の続きをやりますー
そして夕方からバイト。



また、あした。

Posted on 2012/07/21 Sat. 23:25 [edit]

category: study

TB: 0    CM: 0

21

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hibiyayoutien.blog29.fc2.com/tb.php/833-47afd598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

