09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

CHIRALITY

chirality(掌性) 左右の手のように、形は似ているが重ならない性質。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

 

挨拶できる人が増えるのは嬉しいです

歩いてて知ってる顔を見つけて

その人に向けて言葉を発することが出来るのは幸せです

相手が私に気付いて声を掛けてくれるのはもっと幸せです

今日は二階の食堂から

わざわざ窓を開けて大声で私を呼んでくれた友達がいました

特に用事も何も無いのにね

それだけで、私まだ生きてていいんだって思えるから

嬉しい

幸せ



きゃしー

呼んでみたかっただけ


そういうことが今まで何度となくあったけど

その度に私がどれだけ心を躍らせていたか

きっと知らないんだろうな



きゃしーと一緒だと駅まですぐだね


って言ってくれた人もいる

それは私と居ると楽しいって思ってくれてるんだって

期待してもいいですか



まだ生きててもいいですか




また、あした。

Posted on 2012/07/20 Fri. 00:51 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 2

20

コメント

 

挨拶っていいよね。それだけで誰かを幸せにする。それだけで誰かの意外な一面を見ることができる。そういやわたしも中学の担任の先生に「はるはるの挨拶は
挨拶をした人に幸せをあげてるんだよ。」って言われたな。ほんと、自分が挨拶することで、誰かも自分も幸せにできるって幸せなことだよね。それに気づいたキャシーは幸福者だよ。生きてていいんだよ。
それにしても二階から挨拶をもらったなんてうらやましすぎるぅぅぅ!!!いいなー。ま、私も挨拶のためだけに帰り道に追いかけてきた子がいたけど(。-∀-)←

ところで前回の日記の写真はどこで撮られたのかしら?後輩の絵と構成がにてたからビックリした!まあ、建物が似てたからだけど。建築(環境デザイン)好きな私にはたまらない!

URL | はるはる #C6R2gQ3k | 2012/07/20 23:26 | edit

 

>はるはる様
その先生、すごく素敵なこと言うんだね!
なかなかそういうこと言ってくれる先生はいないよ…
挨拶だけで幸福になれるほど気持ちの余裕があるっていうのもあるかな*
あ、今日は校舎の二階からわざわざ電話かけてくれた人がいたよ!笑

写真はM美の12号館!
映像科の教室とか教養科目の先生の部屋とか食堂とかが入ってて
M美で一番高い建物です^^

URL | Cathy #- | 2012/07/21 23:32 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hibiyayoutien.blog29.fc2.com/tb.php/832-c6cc4941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

