04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

CHIRALITY

chirality(掌性) 左右の手のように、形は似ているが重ならない性質。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

情報の消滅 

こんばんは、今日はずっと課題やってました。

今週は水曜までに
レシピのプレゼン前段階と
ピクトグラムの第二課題直し及び第三課題スケッチを、

土曜までに
印刷概論レポートと
シルクスクリーン印刷と
英会話の課題を

終わらせなければなりません。

英会話の課題は簡単だからすぐ終わるし
シルクはグループメンバーで工房に籠るので終わるのは確実なのですが
問題はその合間を縫ってレシピとレポートをどう終わらせるかです。

レポートが一番大変だと思ってたけど書き始めてみたらそうでもなさそう。
この1年で手に入れた、度胸と諦めとベクトルの違った積極性が助けてくれてます。
印刷と若干、いやかなり関係無い気がするけど書きたいから書く。
文章下手くそなのは知ってるけどゆっくり推敲する時間無いから勢いに任せて書く。
ほんと、最近自己主張が激しくなった。
小中学校時代の私しか知らない人が今の私を見たら驚くだろうな…

そして新たに立ちはだかってきたのはレシピ。
レプリカ作ってるんだけど林檎が水に浮くんだってことを忘れていた。
そして知識が無いのにダイヤグラムを作ろうとしてるのがかなり無謀だとわかった。
あと額を作らなきゃいけなくてバナナとキウイも乾かさなきゃいけなくて…
さあどうするきゃしー!


明日は授業が午前で終わるから、
午後は図書館でダイヤグラム作って夜はデータ化とレポートとレプリカの続き。
バイトは約二週間お休みです。



また、あした。





今の私の原動力

「水曜までにレポート八割終わっていればゼミに行ける」

Posted on 2012/06/24 Sun. 23:33 [edit]

category: ダイアリー 10/03/19

TB: 0    CM: 0

24

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hibiyayoutien.blog29.fc2.com/tb.php/823-dacc5cc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

