08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

CHIRALITY

chirality(掌性) 左右の手のように、形は似ているが重ならない性質。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

 

やたらと理想が高すぎるのかもしれない
いや、きっとそうだ
高望みってやつ

努力しないくせに高いところを目指そうとするから挫折するんだって
わかってたじゃん

無駄な、腐ったプライドなんか捨ててさ
格好悪くてもいいから好きなことやろうよ
何で出来ないんだよ
そうなりたかったんじゃないのかよ

私って何の為に必死になれるのか考えたら
誰かの為じゃないと必死になれないことに気付いてしまった
もっと自分の為に生きな、って去年言われたのに

主体性が無い
判断基準が全部自分の外側にある
こんな空っぽのままで生きててどうするんだよ
どうするんだよ
死んじゃうよ

自信持たないようにしてたのがいけないのかな
体力無いのがいけないのかな
がんばれないのがいけないのかな
私がわたしだからいけないのかな
こうやって弱音吐くのがいけないのかな

もうほんとこんなことしてる場合じゃないのに
早く本気にならなきゃいけないのに

嫌なのに


スポンサーサイト

Posted on 2012/06/10 Sun. 01:29 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 2

10

コメント

 

やあ!

具体的に何があったかは分からないけど、すごく心の中で葛藤しているように見えたな。

Cathyは空っぽな人間じゃない。私はそう断言できる。美大受験を決めたときのCathyの覚悟は、とてもすごい事なんだと思うんだけどなぁ。ものすごくかっこよかったよ。主体性がないのも気のせいだと思う。大学の授業でも、かなり頑張っているように見えるし、楽しそうにも見える。何より絵のスタイルも、昔もすごかったけど、今はかなりすごいのでは?と思う。デジタル系を使うようになって、さらにすごい事になった・・・と思うんだよね。

話変わるけど、新型うつに関しての日記の内容でいろいろ思い出した事があって、Cathyに話したくてたまらない事があるから、次回会うときに、長々と語らせてもらうよ。絶対にね☆←

私も、心理士さんに「自分をちょっとでもいいから認めてあげられるといいんだけどね。」と言われたな。それを考える事で、ほんの少しだけど、気が楽になれた。Cathyも自分を責めないで。今の凄さも認めてあげて。・・・と、私は思うんだけど。この考え理解されないかもしれないけど、伝えたかったので伝えてみました。

URL | はるはる #4A7Va5Jg | 2012/06/12 20:15 | edit

 

>はるはる様
やあ、久し振り!

具体的には、課題に身が入らないというか心が離れてるというか。
心底どうでもいいと思ってたら別に身が入らなくても問題ないんだけど、そうじゃないから辛いんだよね。

だめじゃないよ、自信持ちなよって言ってくれる人はたくさんいるんだけど、どうしても自分で自分を認められない。上手くなっても褒められても一時的な満足しか得られない、自信という形になって残らない。
どうしてかなぁ…端から見たらすごく悲しいひとだよね。
無意識下で、意地でも自信なんか持たないって思ってる感じがする。
いや、自信持つのが怖いのかもしれない。

新型うつの件は一度誰かと直接話したいと思ってた!
是非是非!!


コメントありがとう。
伝えてくれるひとがいるのは幸せです><*

URL | Cathy #- | 2012/06/15 02:36 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hibiyayoutien.blog29.fc2.com/tb.php/818-a3bdf1c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

