04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

CHIRALITY

chirality(掌性) 左右の手のように、形は似ているが重ならない性質。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

dots 

こんばんは。
地獄の一週間を乗り切ったきゃしーです。

時間が止まることはないからどうしたって一週間は過ぎるわけで
それが救いだったりするわけですが
課題が終わらなくても過ぎていってしまう辺りが怖いですね。
あ、課題は終わりましたよ!今週の分は!


今日は二限だけだったので午後は珍しく母と買い物に行きました。
池袋サンシャイン。
実は自分で服買うのって凄く久し振りだったりします。
バイトしてるから服を買うくらいの余裕はある…すごく不思議な感覚。
それはともかく、気に入った服を買えて良かった。


明日は一限の後で飯田橋に行って印刷博物館を見学します。
印刷概論の授業の一環です。



また、あした。





昨日に引き続き愛用の0.3㎜シャーペンを家に忘れて
0.5㎜のシャーペンしか持っていなかったので
極小の文字ノートに挑戦してみました。

IMG_2841_convert_20120525225246.jpg

ゼミに、常に0.5㎜でミクロ文字を書く子がいるんですけど
彼女は凄いですね。
とても敵いません。
しかも授業内容も細かいもの関連だったので楽しい時間でした。


あと、金爆にはまりかけてます。
壮絶に面白い。
ゼミに影響されすぎ。

Posted on 2012/05/25 Fri. 23:00 [edit]

category: study

TB: 0    CM: 0

25

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hibiyayoutien.blog29.fc2.com/tb.php/811-dc2060b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

