10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

CHIRALITY

chirality(掌性) 左右の手のように、形は似ているが重ならない性質。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

赤い糸銀の糸 

渋谷、新宿、池袋を回って出来る限り多くのフロア案内をgetしてきました。

各施設で案内に使ってるピクトグラムが違ったりしないかなぁと思ったけど
そうでもなかったです…みんな似たようなものでした。
新宿マルイは他と比べれば特徴的と言えなくもないかな。
大学の図書館で見つけた資料に載ってた青森の美術館のピクトグラムは
館内で使ってるフォントと雰囲気合わせてあってとても良かった。
そういう施設の個性アピールも良いんじゃないかと思います。


レシピについてはとにかく色々やってみると言ってますが
正直なところ、何をやってみればいいのかわからなくて困ってます。
今まで先が見えないで行動することなんて殆どなくて
ある一定の成果を想定・期待した上で始めないと不安で。
でもねーそれじゃあ予想したもの以上は絶対得られないですよね。
予想もしないような素敵な何かを得たいと思ったら
目先の成果なんか求めないで動いていくしかないんです。
ただ、長いこと自分の固い考えに縛られすぎて
いざ自由に動こうと思っても動けないんです。
足の踏み出し方まで忘れてしまったような。
怖いし動けないけど進まなきゃいけないから焦る。
結局考えだけ先走ってますよ元通りですよどうしよう。

ってここに書くのも考えが先行する原因ですよね…
でもここくらいしか安心して弱音吐けるところ無いですから…


明日は心理学教育学文化人類学演習!
楽しみである!
あと初めてイメージライブラリーに行こうと思ってます。
協議会でイメラの記事作ったのに行ったことないっていう。




また、あした。

Posted on 2012/04/30 Mon. 21:41 [edit]

category: ダイアリー 10/03/19

TB: 0    CM: 0

30

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hibiyayoutien.blog29.fc2.com/tb.php/790-6868c2e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

