07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

CHIRALITY

chirality(掌性) 左右の手のように、形は似ているが重ならない性質。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

café au lait 

二限しでろん。
今日はイラストレーションが専門の先生でした。

可士和さんの時も思ったけど
どうしてあそこまで美術を仕事だと商売だと割り切れるのかな…
「その道には絶対に超えられない巨匠がいるから別の道を選ぶ」って
そんなの嫌じゃないですか。
私の考えが甘いんですか。

あと、どうしたらあそこまで自信が持てるのかとか。
勿論私には想像もつかないくらい考えて描いてるんだと思います。
でもね、気になるよね。
だって私にはちょっと理解出来ない話をしてた。

今日の授業は底が見えない沼みたいで怖かったです。
精神的に追い詰められる感じだった。


レシピは意外と大丈夫でした。
プレゼンなんてできないどうしようって散々騒いでたけど
いざ始まってみると話したいことが多くて。
自分の番が待ち遠しく感じるなんて初めてだったかもしれない。
緊張はしたけど大体予定通り話せました。
上手いか下手かはまた別問題でしょう。
自分ではどうだったかわからないし。

レシピは毎週現状報告プレゼンをやるみたいです。
さて、一週間何をするか…


そして生物ゼミ!
教室行ったら一年生らしき方々が大勢いて驚いた。
「ゼミって何するんですか?」って聞かれたけど私もそんな詳しくないですよ…
途中できのこさんが登場してくださって助かりました。

今日は次回以降ゼミで何やるか決め。
奇抜な意見がたくさん出ました。
サバンナ訪問もなかなかだったけど
マンボウとマグロにこだわる彼女達は一体…!?
個人的には寄生虫館が気になります。
高校から何度か話題に上ったことがあったけど結局行けてない。
密かに(?)計画を練りますか…
寄生虫というと舞城王太郎さんの『好き好き大好き超愛してる。』を思い出す。

そして解散後は一部のメンバーさん達と大学の近くのお店で夕食!
よく行くっていう人が多いけど私は行くの初めてでした。
皆さんとお話できて本当に楽しかったです!
ありがとうございました!



明日は学校の後バイト。
視デ演はピクトグラムです。




また、あした。
スポンサーサイト

Posted on 2012/04/25 Wed. 23:33 [edit]

category: study

TB: 0    CM: 0

25

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hibiyayoutien.blog29.fc2.com/tb.php/788-0fb57b2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

