08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

CHIRALITY

chirality(掌性) 左右の手のように、形は似ているが重ならない性質。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

siesta 

一限英会話。

日本語って結論が遅い言語だってことがよくわかる。
英語だと最後のほうで文意をどうにかするの難しい。
最初から言うこと決めて話せってことですね。
視デの先輩とレシピの話できたのは良かったと思う。

印刷概論とメディア演習は、まあ普通に。
メ演の面談は私の直前で時間切れでした。
次回の最初に面談か…今日よりも進んだ状態の課題を見せなければ。
HTML難しい。(←何度でも言います)


放課後、図書館に行くも30分程で追い出される。
土曜は17時閉館でした。



明日は昼間バイト…
混むだろうな…




また、あした。




私はいつも考えながら色々なものを見てるけど
感想を聞かれると酷く内容の薄い言葉しか出てこないのは
考えてるけど重要なところで結論を出してないからだと思う
疑問は疑問のまま放置する
それが美しいと思う
最後まで理論で攻めることはしない
必ず途中から感じることに徹する
それは観察ではない

***

話したいと思う
多分その言葉の端々から自分を推測してもらいたいから
言葉の一つ一つに意味は無いのかもしれない
集まって初めて何かを形作るのかもしれない

Posted on 2012/04/28 Sat. 21:41 [edit]

category: study

TB: 0    CM: 0

28

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hibiyayoutien.blog29.fc2.com/tb.php/787-784b2ff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

