04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

CHIRALITY

chirality(掌性) 左右の手のように、形は似ているが重ならない性質。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

× 

昨夜コンタクトの中和剤入れるの忘れてて
でもいけるかなーと思って左目に入れてみたら激痛。
仕方なく裸眼で登校。

古典演劇史は今日も壇上で暴れ回る先生を鑑賞。
いや、勿論授業内容も面白いですよ。

しかし朝起きた瞬間からの謎の倦怠感で集中力が…
なので空きの二限は英語の課題やってから睡眠。
最近は所構わず泣き始めるから困ります。


昼休みに中和が完了したコンタクト入れて、午後は視デ演。
ピクトグラム作る作業に入りました。
難しいけど集中できるから良い。

そういえば今週初めて会った友達に
「髪どうしたの?」って聞かれたから
「実験に失敗した」って答えたら予想以上にウケが良くて驚いた。


夜はバイトー
今日はそんなに過不足出なかった!



明日は二限のみ。



また、あした。



どんなに私が落ち込んでても
嬉しいことが傍らで起こっているから
うまく切り離して考えないと混じってしまいそう

Posted on 2012/04/26 Thu. 23:33 [edit]

category: study

TB: 0    CM: 0

26

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hibiyayoutien.blog29.fc2.com/tb.php/785-6f1be970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

