04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

CHIRALITY

chirality(掌性) 左右の手のように、形は似ているが重ならない性質。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

in,nature 

一二限授業受けて自己紹介カード出力して帰宅。

IMG_2697_convert_20120423202333.jpg

プロフィール画像、ここと同じのを使ったんだけど
小さすぎて赤いのが花に見えなくて
母親に「口裂け女みたい」って言われたから花無しverに変えます。
明日また出力し直しだー


それからHP作成。
Dreamweaverに苦戦。
この前授業でやった時はついて行くのに必死でメモとれなくて
家で改めてやってみたら、ほんっとわからなかった…
二時間くらい格闘してどうにかリンク飛ばせました。
単にリンク飛ばすだけなら簡単なんだけどね!
image mapっていう、一つの画像の部分にリンクさせるやつが難しいんですよ!
というかリンクさせる以前にDreamweaverから画像を開けないという。
馬鹿か自分。

haikei_convert_20120423202422.jpg

トップページは今こんな感じです。
でも意味を考えると道程は一本の方が良い気がするので変えます。



明日は蒼樹連れて行って三四限作業するよ!
そして五限が関野さん!




また、あした。





最近ブログ訪問者さんが若干増えてて嬉しい。
放置すると減ってしまいますよね…

Posted on 2012/04/23 Mon. 20:41 [edit]

category: study

TB: 0    CM: 0

23

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hibiyayoutien.blog29.fc2.com/tb.php/783-d17a2966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

