10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

CHIRALITY

chirality(掌性) 左右の手のように、形は似ているが重ならない性質。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

 

bananaでドライフルーツ作ってみた。

IMG_2693_convert_20120422230210.jpg

外に置いても乾きそうにないのでオーブントースターで。
120℃で一時間半放置したら片側だけ乾いてしまいました。
途中で裏返した方がいいということを学んだ。

良く見ると、生の時は見えなかった不思議な模様が浮き出てますね。
黄色いパンジーみたいに見える。
これ何かに使えないかな…
あと、少し茶色っぽくなってる。
色ドロ再来?

これはあと少し乾かして水曜日に学校に持って行きます。
次は明日新しいバナナ買ってきて今度は吊って干してみる。
腐るかもって父親に言われたけどそれでもいいと思うんだ…


夕方、美容院に行きました。
髪切ってパーマかけ直してもらったんだけど
前回なかなか上手くかからなかったから美容師さんが気合い入れてて
最初から細いカーラーで強く巻いたら何かすごいことになった。
漫画によくある、実験に失敗して爆発して髪がくるくるになった人みたい。
でも結構気に入ってる。
明日みんなに笑われてきます!←



明日は一二限やって帰宅する予定。
雨らしいから蒼樹(きゃしーのMac)持って行きたくない。



また、あした。

Posted on 2012/04/22 Sun. 23:16 [edit]

category: ダイアリー 10/03/19

TB: 0    CM: 0

22

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hibiyayoutien.blog29.fc2.com/tb.php/782-8ba887fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

