04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

CHIRALITY

chirality(掌性) 左右の手のように、形は似ているが重ならない性質。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

about 

英会話楽しかったー!
相手の女の子がすごく面白くて、
読書が好きって言ってたから何の本が好きですかって聞いたら
暫く悩んだ後で「おーるじゃんる!」って。
好きな音楽聞いた時も同じ回答だった。
お互い全然英語話せないけどずっと笑いながら話してた。

話してると本当単語出て来ませんね…
単語は出てきても間を繋げなかったり。
でも英語やっててこんなに楽しいと思ったのは今日が初めてでした。
今までの英語の先生ごめんなさい。


二限の印刷概論は、教室の前半分と後ろ半分で授業態度が明らかに違う。
前だけ見て、今年はみんな起きて話聞いてるなーと思ってたら
後ろは八割寝てました。
聞こうと思って聞くんじゃなくて、
理解しようとする…でもなくて
覚えようとする…も違うな
何だろう、一対一で話してるようなつもりで聞く?
そうすると不思議と眠くなりませんよ。
睡眠時間が足りていれば。


三四限は死にかけてました。
HTML苦手。
結局IMAGE MAPは上手く添付出来なかったし先が思いやられる!
でも私のMacにはDreamweaverが入ってるし
助言をくださる先輩もいるから技術的には乗り切れるはず。
問題は、私が何を載せてどういうことを誰に伝えたいと思うのか。
載せられるような作品作ってないんだよね…困った…
あ、この授業の課題は自分のポートフォリオのWebサイトを作ることです。



バイトはレジ締め。
一人で出来ました。
また過不足が出たけどギリギリ許容範囲。


明日は久し振りに何も無い日曜日!
課題やってドライフルーツ作って美容院行く!




また、あした。

Posted on 2012/04/21 Sat. 23:33 [edit]

category: study

TB: 0    CM: 0

21

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hibiyayoutien.blog29.fc2.com/tb.php/781-aa6d5194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

