10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

CHIRALITY

chirality(掌性) 左右の手のように、形は似ているが重ならない性質。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

違う形で 

しでろん。
今日のはあまり好きではない。
話題が飛びまくる話し方は苦手です。

でも最後に先生が言っていた

君には表現したいことがある。
それをする手段は沢山ある。
その全ては、君の手中にある。

という意味の言葉は心に残りました。
後悔したくないから模索する。
まだ遅くないはず。



レシピも微妙だった…
先週「今日中に終わる」って言ってた面談は今日もまだ終わらないし
時間過ぎても同じ話何回もするし
面談してないのに来週発表しなきゃいけないらしいし。
まあ最初から期待なんかしてないからいいんですけどね。

私は私がやりたいことをします。
今回の目標は、掻き乱すこと。
いつも最初から最後まで見通して予定を立ててしまうから
掻き乱して、何が何だかわからなくなりたい。
予想出来ない結末が見たい。



そして休みになるのかどうか不安だった生物ゼミ。
半分諦めて12下行ったら皆様いらっしゃいました。
カスミサンショウウオがとても可愛かった。
飼いたい気持ちは山々なんだけど私に任せたら彼らはお亡くなりになります。
去年モチーフで貰った葉牡丹も数週間で枯らしてしまったし。
伊藤さんが持ってきてた古書も素敵だった!
「あの風合いを残しながら新しく作り直すとしたら?」
和紙は勿論使うとして、文字を筆書き文字のデジタルフォントで打ち直すとか…
袋綴製本も残したいし…いやそれじゃ殆ど変わってないし…悩む…

帰りも皆様と沢山お話できて嬉しかったです。
なんという幸福感。

皆様ありがとうございました!



明日は二限だけ空き。
図書館行き決定。
そして放課後は急遽バイト…




また、あした。




本当に必要な時の為に 頑張る は使わないでとっておく

Posted on 2012/04/18 Wed. 23:40 [edit]

category: study

TB: 0    CM: 2

18

コメント

 

サンショウウオは飼育難しいよ…水温上げたら死んじゃうからね。ただ、イモリならすごく飼いやすいからおススメですよ(´Д`)

URL | Impulse610 #6rMzP.b. | 2012/04/19 06:28 | edit

 

>Impulse610様
そう、サンショウウオ持ってきた子も言ってた!
「夏は冷蔵庫に入れようかな」っていう衝撃発言をいただきました。笑

イモリも可愛いよね!!
でも私は生き物飼えない気がする…毎日世話なんて絶対できない(-"-;)←

URL | Cathy #- | 2012/04/20 21:29 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hibiyayoutien.blog29.fc2.com/tb.php/778-a9f3e83d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

