02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

CHIRALITY

chirality(掌性) 左右の手のように、形は似ているが重ならない性質。

t.w.o. 

今日は特に書くべきことは無いですね。
学校行って英語やって視デ演やって、買い物して帰宅。
英語は短編小説の精読で、大変そうなんですけど
Lorna Dooneのあらすじをルーズリーフ10枚に渡って書いたきゃしーは
きっと大丈夫…だと思います!←


あ、この前掃除で出てきた物を物々交換所に置いたんですけど
最初に置いた紐とイヤリングは一日でなくなり
次に置いた大量の、大量の毛糸は一時間半でなくなり
最後に置いた糸は一瞬でなくなりました。
みなさま素敵ですね。
今日はそれが言いたかっただけです。

あ、あと執行部Web班の「ろくろ回しませんか?」チラシが面白かったっていう話。
わかる人にはわかりますよね!笑


IMG_2681_convert_20120413210058.jpg
M美図書館と桜



明日はまさかの二限のみ。
バイトも無いし、課題と制作やるかー




また、あした。
スポンサーサイト



Posted on 2012/04/12 Thu. 23:03 [edit]

category: study

TB: 0    CM: 0

12

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hibiyayoutien.blog29.fc2.com/tb.php/772-37f5565c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list