08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

CHIRALITY

chirality(掌性) 左右の手のように、形は似ているが重ならない性質。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

邂逅 

一限、心理学。

半年振りの荒川先生の授業!
法と心理学、ということなので初回は法律の存在意義とか。
映画『それでもボクはやってない』の冒頭を見ました。
どこまでが現実でどこからが真実なのかはわからない。
でも目を逸らしてはいけないと思う。
そして無意味な使命感に駆られてしまう。

「十人の真犯人を逃すとも一人の無辜を罰するなかれ」


三限に取ろうと思ってた数学概論はちょっと合わなかったのでやめます。


で、昼休みは居場所が無かったので協議会室へ。
こういう中途半端な態度がいけないのはわかってるんだけどね…!

途中で新入生さんが履修登録の相談に来ました。
先輩四人でひたすら授業の説明。
あの先生は面白いとかこの授業は単位取りやすいとか。
聞いてて思ったけどM美って良い意味で変な先生が多いですね。
M美の変人四天王は
関野さん
伊藤さん
望月先生
相沢先生
らしいです。
ぷーさんが話してた関野さんの武勇伝が面白かった。


大新歓の片付けを途中で抜けて池袋へ。

(途中)

Posted on 2012/04/10 Tue. 23:33 [edit]

category: study

TB: 0    CM: 0

10

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hibiyayoutien.blog29.fc2.com/tb.php/771-755bf9bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

