10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

CHIRALITY

chirality(掌性) 左右の手のように、形は似ているが重ならない性質。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

11 

二限、視デ論。

君に会うのは一年だけだと思っていたよ。
そして何故君は水曜の二限に来たんだい?
火曜か木曜で良くないかい?

内容は去年よりもずっと興味持って聞けそうでした。
毎回レポート書く必要もないみたい。
新島教授と寺さんの回が楽しみ!
あと新しく来た白井教授も!


三四限、構成演習。

要はレシピです。
でも今日と来週はコンピューターリテラシーということで
PhotoshopとIllustratorの使い方講座です。
イラレの説明は知ってることだけだったけど
フォトショの方は初めて知ることが幾つかあって為になった。
最後に、ミッフィー展という架空の展示のフライヤーを作りました。
右のやつは五分くらいで適当に作ったから酷い。

flyer_convert_20120411221204.jpg


放課後、念願の生物ゼミ!
うわああもう何て言ったら良いか…!
馴染めるか不安だったけど先輩方優しくて何も問題なかったです。
いつも何をしてるかとか、色々教えていただいて本当に有り難い!
しかし自己紹介のタイミングを完全に逃した。
今日のメインは…恐竜の再現イラストについての意見交換(?)。
自分は想像もしないような感想を述べてる方がたくさんいて
とても興味深かったし、面白かった。
そして自分の知識の浅さを再確認。
忙しい一年を送ろう。

…なんて真面目に考えてる傍ら、
頭の中の半分くらいは「伊藤さんが近くにいらっしゃる!」で埋まってました←
早く慣れます。



明日は午後が必修。
多分一限から行きます。
何も授業入ってないけど。




また、あした。



二限で突然全員の前で喋ることになって
少しも焦らずに緊張もせずに話せた自分に驚いた。

デザインについて気になることを発表、っていう話だったので
普段からここに書いてるようなことを言っただけだったけど。
因みに、書く時は一応全部一から考え直して自分なりにまとめて書いてます。
だから焦って色々考えないで話すことができたのかもしれない。

でも、そうじゃなくても話せたと思うんですよね。
バイト始めてからコミュニケーション能力は向上した気がします。
人前で話すのが今までほど怖くなくなった。
知らない人とでも少し楽しく話せるようになった。

そして、自分の意見に共感してくれる人がいたのが嬉しかった。
共感は求めてないつもりだったんだけどね、
やっぱり嬉しかった。

Posted on 2012/04/11 Wed. 23:01 [edit]

category: study

TB: 0    CM: 2

11

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2012/04/12 01:27 | edit

 

>匿名希望様
ありがとうございます!!
これからよろしくお願いします*

URL | Cathy #- | 2012/04/12 23:05 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hibiyayoutien.blog29.fc2.com/tb.php/769-6b0aba5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

