10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

CHIRALITY

chirality(掌性) 左右の手のように、形は似ているが重ならない性質。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

醜い本音を 

ちょっと前から薄々気付いてたけど
私はかなり重度の寂しがり屋のようです

嫌われたくない病と
無駄に高いプライドと
人間不信と
本心を隠すスキル

それらが一つになって私をつくる
寂しがり屋なわたしをつくる

要は構ってちゃん
でもいざ構ってもらえると動揺する

こんなはずじゃなかったのに

所謂、
一人は好きだけど独りは嫌い
ってやつでしょうか

一人も独りも好きだと思ってた
それでわたしは大丈夫だと思ってた

独りで生きていこうと思ってたのにな

寂しいからそばいにて、なんて

随分と普通の人間になったものだ




また、あした。




救うと言ったのなら

その瞬間から全てが終わるまで

責任とって

途中で諦めることは許されない


私にはそんな責任を負える自信が無いから
誰のことも好きになりたくない

Posted on 2012/04/08 Sun. 18:23 [edit]

category: ひとりごと

TB: 0    CM: 0

08

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hibiyayoutien.blog29.fc2.com/tb.php/767-0665aed8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

