04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

CHIRALITY

chirality(掌性) 左右の手のように、形は似ているが重ならない性質。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

橙色の僕等 

生徒会@池袋

《参加者一覧》
モック
コダマ
イマリ
アヤチ
※今年は片仮名

・保谷駅でモックを見る
・電車内でTwitterで会話
・池袋でモック&コダマと合流
・コダマのLINEが壊れている
・イマリ合流!
・色々考えたけど昼食はデニーズ
・待ち時間に不安を覚える
・バイトの話とか大学の話で盛り上がる
・コダマはまさかのクビ!?
・ワインに袋は要るか要らないか
・山◯パンの裏側
・昼食は済んで…どうする?
・前回同様ボウリングへ
・名前は平仮名三文字だから片仮名六文字に違いない!
・モックン、コダマン、アヤチャマ、イマリン
・待ち時間も前回同様ゲームセンターへ
・マリオカートでアヤチ撃沈(アクセル壊れてたって…)
・太鼓の達人はイマリ&モックが強い
・待ち時間終了、ボウリング!
・結局名前は片仮名でも三文字でした
・序盤からずっと調子良いコダマ
・右に曲がるか左に曲がるかのイマリ
・調子悪いモック
・グレるモック
・2ゲーム目で遂にアヤチに負けるモック
・そして球を後ろに飛ばすアヤチ
・3ゲーム目は全員燃料切れ
・あと一時間どうする?
・最終手段、カラオケ
・珍しく知ってる歌が多いから嬉しい
・モックの不思議な歌声
・相変わらずとても上手いイマリ
・アヤチの無茶振りでセントレイを歌わされるコダマ
・ミスチルのGIFTを所望するイマリ
・バイトに行きたくないモック
・イマリからのサプライズプレゼント!
・ありがとうイマリ!
・最後はコダマによる記念撮影(?)
・保谷駅までみんな一緒
・バイト頑張れモック
・残り三人でコダマ家宅飲み企画を練る
・帰宅

IMG_2604_convert_20120328220254.jpg

去年から始まった不思議な会合ですが
しかもまだ二回目ですが
全く違和感も久し振り感も無いんですね。

今年はみんな大学生なので春休み以外にも集まれたらいいなー
とりあえず次は近いうちにコダマ家宅飲みを開催しよう!

皆様ありがとうございました!
そしてイマリ本当に合格おめでとう!!



明日は休みなので部屋の掃除します。
入稿も終わったので完全にフリーな一日。




また、あした。

Posted on 2012/03/27 Tue. 23:33 [edit]

category: ダイアリー 10/03/19

TB: 0    CM: 0

27

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hibiyayoutien.blog29.fc2.com/tb.php/756-9d92f0c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

