06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

CHIRALITY

chirality(掌性) 左右の手のように、形は似ているが重ならない性質。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

wonder world 

Tokyo Disney Sea withきゃな&りかぽん

箇条書きでいきます。
記憶が曖昧。

・りかぽんが最初に集合場所に到着したようです
・きゃなは遅刻するようです
・巡り会えないりかぽん&きゃしー
・一日限定”遅倉”
・りかぽんのチケット入手作戦
・過去最凶の混雑具合(りかぽん談)
・まさかのファストパス売り切れ
・センターオブジアース三時間待ち!
・つまり三時間のフリートークたいむ
・眠いきゃな
・33Rの話とか
・ポケモンの話とか
・三人とも年上好きであることが判明
・松ケン≠松山ケンイチ
・松ケン=松平健
・だいぶ話題が尽きたところでようやく到着
・昼ご飯は特に無し。常に食べてる。
・それからインディージョーンズのファストパス取って
・アクアトピア乗って
・寒くなってきたからマーメイドラグーンに避難
・五時頃、タワーオブテラーに乗ろうとしたら五時間待ち
・ご、五時間!?(実は安心するきゃしー)
・諦めて夕食
・バイト先よりも安いココア
・きゃなのドレッシングが暴発
・乗ろうとしたらインディージョーンズが故障
・彷徨った末、フライングカーペットに乗る
・そしてストームライダー。これ好き。
・待ち時間に花火!
・キャプテン・デイビス(笑)
・終わったらインディージョーンズが復活!
・和田語録『インディーでいーんでぃすか?』
・写真はキャッツのポーズで
・きゃしーの終電の関係で9時40分頃ディズニーを出る
・有楽町できゃな離脱
・永田町でりかぽん離脱
・帰宅

IMG_2436_convert_20120318194959.jpg

IMG_2440_convert_20120318195041.jpg

IMG_2456_convert_20120318195124.jpg


とてもとても楽しかった。
長い時間一緒にいても疲れない友達は貴重です。
二人とも本当にありがとう!!
次は一泊でディズニー行こう!!



明日は冊子のデータ〆切なので朝から晩まで作業です。
今日遊ぶ為に一昨日がんばったから絶対終わるはず。
いや、終わらせる。



また、あした。




ディズニーの素晴らしさを初めて理解しました。

夢の国と呼ばれる所以。
本当にそこが現実に存在しない一つの国であるかのように
全てがデザインされている。
道端の岩も、柵も、電灯も、
注意しなければ気付かないようなところまで。
他の遊園地とは一線を画す。
世界を創るのはきっと、とても楽しい。
この場所の為に一体何人のデザイナーが
どれだけの時間をかけたんだろう。
油断が無い。
美術館のような場所だった。

Posted on 2012/03/15 Thu. 23:33 [edit]

category: ダイアリー 10/03/19

TB: 0    CM: 2

15

コメント

 

楽しかったようで何よりです(´Д`)
写真はフォト蔵にアップしてね!

URL | Impulse610 #6rMzP.b. | 2012/03/19 05:17 | edit

 

>Impulse610様
33の方も楽しそうだったね!笑
あっぷできるような写真は撮れてない…
というか今回はあんまり写真撮らなかったんだけど
辛うじてりかぽんが写ってるのがあるから上げておきます!^^

URL | Cathy #- | 2012/03/20 11:52 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://hibiyayoutien.blog29.fc2.com/tb.php/745-408ab26e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

